Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/97-d83e9a22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

食欲ないかたすいません。

今日俺が食べたもの(と、飲み物)は、、、

チョコレート、パン、豆乳、水、ダシ巻き卵、メロンソーダ、チャーハン、お吸い物、コーラ、カレーうどん、しょうが焼き定食、キャラメルパフェ、お茶


食欲ない人、読んだだけで吐いてしまいそうですね、、、(遠い目
流石に吐くかとおもったよ。頑張ったよ俺(そこでがんばったんかぃ
こんなに食べるのそうないよ、パフェとか、ギブアップだったよ、ことわればよかったよorz
てか、どーでもいいんだけどね。
これ、食べた順番。
・・つまり、朝起きたとたんチョコ食いました。
顔洗う前に喰いました。別段、おなかがすいてたわけでもないのに残ってたからって理由で食べました。順番おかしいです。・・ふふ。
なんか、本気ですごいたべたなーって思ってかきのこしてみた(うわー
本当、食欲ないひと、すいませn(そればっかり


あとねあとね!最近試供品をよくもらって、つかいまくってんだけど!
その試供品の成分特徴見てたらこんなところにドッキリが・・!!
wallppr039.gif

見える?読める??
『クララエキス』ってかいてあるの!
ぷぷ!クララエキス・・!『肌に潤いを与える』んだってさーっ!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/97-d83e9a22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

