Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C60]

そのおばあちゃんから頂いたお金で僕にメロンパンをおごってくださ)`ν°)・;'.,

てか、瞬チャンとはどこに行けばコミュニケーション取れるんだろうか・・!
やっぱりココかな?ココなのかな??(ぷ)

特に用は無いけど、瞬チャンに愛しのキノコとじゃが●こを置いて帰りまーす(・v・)ノシ
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : クララ
  • URL
  • 編集

[C61]

・・・・・・全部1日でつかっちゃtt(爆死
どーでもいーけど、メロンパンくいたかったのに、セブンにうってなかった!なんだいなんだい!折角買いにいったのに!クララがかいしめたのか、そうなのか・・!!(落ち着け

そ、そそそそそs、そういえばそうだよ ね
俺、どうやって皆とコミュニケーショんとればいいんでしょ(汗
こまったーこまったー!(かんがえてなかったよ・・!!

愛しの?愛しのなんだって!?
ジャガリコは伏せてるくせに ぇえい!もうひとつも伏せやがれ!
イニシャルKだ!K!!(何説教だよ
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : 瞬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/96-0a4b05c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ここさいきん の出来事

とりあえず今日はとんでもなく寝てた(爆死
食べては寝て、パソコンしては寝て、本よんでは寝て・・・
精神的にもうダラッダラだぉorz
どうしたんだろ、俺。
まぁわかってるんだけど
丘の日記でよんでなかったの全部読んで、ある一文に思い切り共感したとか内緒内緒☆
そう!俺そんな内容が原因でバイト中ないちゃってさー、ホール俺一人なのに仕事にならなくなっちゃって大変だったよ(遠い目
キッチンの人がすこしだけうどん運びしてくれた・・

で、3月の終わりは実家へかえってましたぁ☆☆
1週間もいなかったけど、毎日あそんでた!!!(エバリ
俺車の免許もってねーから、日替わりで友達に迎えに来てもらってた!!(エバリ
絵のことや学校のことなんか一切がっさいわすれてたぜ!
バイトから『今日はいれない?』って電話きたときはきまづかったけどね・・(ぷ
おばぁちゃんの家いったら大金いただいちゃったりね。(遅いお年玉
そのお金で昨日はいっぱい買い物したよ。ぅへへじゅるじゅる

新クレ学は、俺的めんどうそu(殴
多分本気ではいりたいって思えるようなことがない限り入らないと思う
なんで、今は俺、まるでフリーター(ぷ


丘の体調が凄く心配です。
おかー大丈夫ーー・・??汗
元気になって、俺に直接色々とはくといーよ!!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C60]

そのおばあちゃんから頂いたお金で僕にメロンパンをおごってくださ)`ν°)・;'.,

てか、瞬チャンとはどこに行けばコミュニケーション取れるんだろうか・・!
やっぱりココかな?ココなのかな??(ぷ)

特に用は無いけど、瞬チャンに愛しのキノコとじゃが●こを置いて帰りまーす(・v・)ノシ
  • 2006-04-08
  • 投稿者 : クララ
  • URL
  • 編集

[C61]

・・・・・・全部1日でつかっちゃtt(爆死
どーでもいーけど、メロンパンくいたかったのに、セブンにうってなかった!なんだいなんだい!折角買いにいったのに!クララがかいしめたのか、そうなのか・・!!(落ち着け

そ、そそそそそs、そういえばそうだよ ね
俺、どうやって皆とコミュニケーショんとればいいんでしょ(汗
こまったーこまったー!(かんがえてなかったよ・・!!

愛しの?愛しのなんだって!?
ジャガリコは伏せてるくせに ぇえい!もうひとつも伏せやがれ!
イニシャルKだ!K!!(何説教だよ
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : 瞬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/96-0a4b05c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

