Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/89-cd5c07f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

水難の相が・・・

雨と風がすばらしいです☆
そんななか調子こいてちゃりこいだら、傘がバキッて・・!バキバキっつってこわれた・・!!!
そんときの俺の心境
『うっそ、マージで!?うわーついにこわれたー傘かわなきゃじゃん!てか、みられてるよな?かなりのひとがみてたよな?車の中のやつとかぜってーあーかわいそーとかおもいながらいてるよな!?うわーはらたつーあ、傘、あそこで今度買おう。てか、これここに捨てて帰っちゃ駄目かな?すげーじゃまなんだけど・・捨て・・捨てちゃおうか・・・いいやだめだだめだ!でもじゃまなんだよーじゃま!・・・・ぁ、青になった。』

でも思ったよりぬれなかった!
逆にあるいてたほうがぬれてたかもな!傘ないしー

んで、今日はびっくりなことが。
最近、しょんぼりなことばかり起こると必ずおもってしまうこと・・
『俺、これでもがんばってるんだけどな・・』
気持ちがマイナスですorz
で、なにがおこったかというと、客にお茶だそうとおもってテーブルにもっていったら、客の腕がぶつかってきて、お茶がばしゃーん・・
しかも、持ってた湯のみだけならいいんだけど、俺事態にも結構しんどうきちゃって、あと、お湯があつくてそれらの反応で持ってた湯のみのお茶が全部俺に・・・
沸騰したお茶だから、めちゃくちゃ熱くて、そのお盆とか湯のみとかほっぽって、いそいで厨房へにげました。
んで、制服がびしょびしょだからどーしたらいいかと店長にきいてる間に、笑い声がきこえて。
着替えにいったけど、そのまま仕事放棄しようかとおもっちゃってさー
いや、ちゃんともどったけどね
でも俺めちゃ不機嫌な顔でもどってきちゃったから、その客帰っちゃったんだよね。
今思えば、相手も少しかかっちゃってたこも知れないし、客にがしちゃったわけだし、もうしわけなかったなーと
でも、せめて変えるなら、俺にあやまれよ。爆

運が良くないっす。まじで。


丘>
おつかれー!!
すげー枚数をこなしたね!?おそろしい・・!!
なんかいみわかんねーんだけど、新しい人の前に、別の人が研修みたいな感じできてるっぽい。
でも、誰かわかんない(笑
てか、最後の最後にであっちゃったよ・・!!!
そうしたらさ、そうしたらさ!
『ちょっとまって。アイスあげるよ。』とかいって、超大量にもらったんだけど・・!!
なに!?なんなわけ!??なんなのさ!???恐怖

あははやっぱ昔の作品ははずかしいよね!
しかもその本オリジだしね☆更にだね☆☆(大きなお世話
うん、でもさ、それ、保管できてねーじゃん!(ツッコミ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/89-cd5c07f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

