Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/87-d201c429
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いつものことながら、ペンタブ紛失

急遽マウス出動☆痛

電話をかけてきた友達が、『えんきるなら切ってもいいってメールがきたんだけどどうしよう』
とかいってきたもんだから、『俺なんかなー!!』と熱弁したのは内緒内緒☆(ぷ
しかもそのこが『切るにしても、近所にするんでるしさー・・』とかいうものだから『俺なんかなー!!』とまた熱弁したとか、そんなことも内緒内緒☆

明日はセンパイの卒業式です
急遽でることになったから、しまいっぱなしだったYシャツとかをとりだしました。
いまから黙々アイロンかけ☆orz
朝早いからがんばりま!
式中に寝てやろうかとたくらみ中!

ホワイトデーにハバネロ喰ってたおれって・・・(普通甘いものだろう

丘>そうだね!久しぶりだー!!(いつまでつづけられるか(こらまて
  学校はかよわないけど、日記は残しておくとお、おもうよ!
  そうー、明日だ!いい人っつか、いいパフェが届くといいの     に・・!!(ぷ
  いい人だったら、ひっそり自室でパーティーひらいちゃうよ。
  駄目だったらやけ酒かいしだし(ぷ
  最後の最後に今日、話かけられたし・・
  友達と最悪ーってぼそりといいあったよ(遠い目
  先月分の給料・・学際とかであんまバイトできなかったから、少な  いのわかりきってんだよね・・はーは。。。orz
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/87-d201c429
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

