Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/84-1a95109a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新入りにもスパルタでいくんすか?

昨日のバイトは、ホールがめずらしく、ふたり。キッチンが一人だった!
いつもはその逆なんだな!(といってもほぼ毎日1対1で仕事してます

俺って基本中間に担当なもんで、キッチンにも借り出すみたいな交渉がされていたらしい(ぷ(ロッカーであったパートさん談
なぜか、キッチンのひと、俺にキッチンの仕事を覚えさせたがります。

で、バイトさきいったらいきなり生チョコ作りさせられました・・!!!
(まって、ここ、うどんやだよ・・!!!)
理由は、そのひはいってたキッチンの人(男)がチョコ作ってきたときがあったらしく、店長いわくめちゃうまかったようで、俺もくいてーって言ったら、材料もってきちゃった☆
自分で作れだって☆(爆死
てか店長の前で堂々とチョコ作りしてても何も言われないここっていったい・・・(むしろ店長、俺と一緒にチョコつまみぐいしてたし

実際、ホールもうひとりいたし、俺いなくてもいいんじゃね?な状況だったんでマジで生チョコつくってました
したらスパルタだよ。厳しいよ・・!!
ついでに、てんぷらの揚げ方もちゃっかりならったけど、なかなか言うよ、彼は!
「本当話きいてないよね!まぁ、原さんだからしかたないけどさ!原さんが友達なくす意味がわかったきがする」
って、大きなお世話だ・・・!!!爆笑(てか、なんでお前それしってるよ・・!!(きかれてたか・・!

で、俺にやらせるたびに「自分でやればよかった。」
味見したときには
「俺が一人で作ったときのほうがうまかった。」

ち、ちくしょぉぉぉおおおおおーーーーー!!!!!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/84-1a95109a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

