Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/82-7e7aba4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2時にセットしたままのアラームがなったとき、思った。

俺はこの大音量のなか、全くきづかず爆睡していたのかと。orz

バレンタインってこんで、部屋中甘い臭いプラスそのなかで甘いものくってたんで、気持ちわりぃ・・
また今年も手作りしてみた。
バイト仲間とね!
まじ作ってるとき、大爆笑だった!!

んで、今日、学校の手伝いにかりだされたんだけど、
展示作業でさ、午前中におわるものだとおもったら、学校の終わる時間よりすこし早めくらいでorz
遊ぶ約束してたからマジありえんかったし!

しかも、展示する用の板がめっちゃ硬いし!!
画鋲がささらねー!!!爆死
指紫色に変色したひとがちらほら!!
セィセィセィセィ・・・!!!!汗

しかも、俺なんか先生に
『瞬ちゃん力なさすぎ!』ってめっちゃいわれたし!
机運ぶの手伝ってくれる人を先生がさがしてるときも、俺調度手あいてるのに、
『瞬ちゃんは力ないから、あのこと仕事トレード!』
楽な仕事まわったから、むしろラッキーだったけどね!!笑




そんで俺は丘ってかいてどーしたかったこかというと・・・
やっべ、お約束だけど、おぼえてねーーー!!!爆死
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/82-7e7aba4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。