Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C53] とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/80-8b44f5cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっと課題がおわったよ。

つかれたorz

皆どうおすごしっすかね。どーもどーも、お久しぶりで  す  orz

どーにもこーにも、課題課題課題・・・どんだけ、課題あんじゃー!!てくらい課題で、まじ、遠回しに死ねっていわれてるのかとおも・・!!

7教科分の課題で、
数にすれば、たぶん、13個かな
うん。それをとりくみながら、バイトは運悪く7日レンチャンとぶつかっちゃってり。
やっぱ、死ねってことなのかなーっておもった(ぷ

バイトおわったあとにやって、朝もすこしはやくおきてやって、学校いって、バイトいっての繰り返しだったから、規則正しいといえばそうだけどな!

でも、なんとか今日でそんなのも終わり、
でも学校はまだあり。
     ・・・・・
      
どゆこと?orz(爆死


学校、もう、おわれよ。

クレ学、あとで、きがむいたら、通過するよー


ぁ、おかー、メールすっげー返事おくれまくりなのに、あいてさんきゅーねー!
プレゼン結局しなかった!嬉
でも俺もう作業おわっちゃったから、まわりが作業してるなかホットペッパーよんでた!笑
スポンサーサイト

1件のコメント

[C53] とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/80-8b44f5cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。