Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C51]

・・・!!((((゜д゜)じゅるり・・!
しゅしゅしゅしゅ・・・瞬チャン・・!!
そのメロンパンめちゃおいしそ・・・!!!///(涎垂れ流し状態)
いーーーいーーなあーーーーー・・・(ごろごろ)
  • 2006-01-18
  • 投稿者 : クララ
  • URL
  • 編集

[C52]

はっはっはっ!いいだろいいだろー!!
すっげーうまかった!!
って、よだれたれすぎたれすぎ・・!!(ポケットにハンカチ取り出すために手をいれながら
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : 瞬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/78-0f72cd9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近メロンパンがむちゃくちゃくいたくてさー・・

なのに、スーパーでは売り切れ。
コンビニはジャパンとか、クリーム入りとか、ノーマルバージョンが売ってねぇorz

したら、友達が買ってきてくれた!
なんと、25センチ!
普通のメロンパンの4倍だって-!!
すっげーでっけーの!!
半分くらい、俺がたいらげました。

表面のクッキー生地がめちゃめちゃサクサクで・・!
クララに食べさせたかった・・!!

DVC00005.jpg

スパメロはいりまーす♪
スポンサーサイト

2件のコメント

[C51]

・・・!!((((゜д゜)じゅるり・・!
しゅしゅしゅしゅ・・・瞬チャン・・!!
そのメロンパンめちゃおいしそ・・・!!!///(涎垂れ流し状態)
いーーーいーーなあーーーーー・・・(ごろごろ)
  • 2006-01-18
  • 投稿者 : クララ
  • URL
  • 編集

[C52]

はっはっはっ!いいだろいいだろー!!
すっげーうまかった!!
って、よだれたれすぎたれすぎ・・!!(ポケットにハンカチ取り出すために手をいれながら
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : 瞬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/78-0f72cd9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。