Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C47]

うひ・・・!クララですよー(´▽`)σ
瞬チャン、裸体バトンごちそうさまーー!!(爆笑)
個人的にめっちゃ萌え萌えさせてもらったよ!
このまま生足も晒すといいよ!にっこり(帰れヘンタイ)

あ、あと、年賀状どうもありがとう!
相変わらず瞬チャンは俺様っぽくてかっこよかった(ぷぷ)
衣装もすごく似合ってた・・よ・・!(瞬ごと持ち帰りたい)

えー、なに言いたかったのか、途中で忘れてしまったので今日はこの辺で帰ることにするよ(苦笑)
コレ、おみやげのうまい棒ね!(チーズだけども笑)
ではでは、またねーーメイド服きろよーー(洗脳ですか)
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : クララ
  • URL
  • 編集

[C49]

うひょ・・!
んなモエモエせんでええわ・・!汗
まじで帰れ変態・・!!(お前が言うな変態・・!!

そうかそうか、そんなにカッコいいおれにほれてしまったか。
そうかそうか・・・・ってなんか笑い声がきこえたんだけど、今おもいきり ぷぷ とか聞こえたんだけど、あれーおかしいなーきのせーかなー(ぷ
衣装だけにしろよ・・!爆笑

ぇ、ぇえーー!
これいいたかったんじゃないのーーー!??笑
ぉ!うまい棒さんきゅー☆
なー、スリーエフのメロンパンっておいしくなくないか?(突然何

おう、またなー!メイド服なんかきてたまっかー!!(NOT洗脳!

  • 2006-01-14
  • 投稿者 : 瞬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/75-aed0d995
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そしてまたバトン

これは嵐士からまわってきたー!!
嵐士消しちゃってたから、クララのとこからもってきました!


好き嫌いバトン

Q1.好きなものを順番に3つあげてください。(ジャンル問わず)
ジャガリコ、うまいぼう、バイト!

Q2.嫌いなものを順番に3つあげてください。(同じくジャンル問わず)
俺の萌えへの意欲をけしたあいつ(個人的かい、きのこ類、一言会話がなくなった某学園(丸わかり)
  
Q3.一番好きな人を動物に例えたら?
一番かぁー、だれだろうなー・・(悩

Q4.一番嫌いな人を動物に例えたら?
例えたらかわいそうだ!動物が・・(殴

Q5.自分が持っている好きの種類は?(友だちの好きなど)
ぇえい!色々だ!色々!!(面倒くさがんな・・!


Q6.一番大好きな人に対しての大好き(愛)を語ってください!!!
あいしてる!っていってみたい!(クララとかぶったぁあーーー!!

Q7.嫌いな人にぐちぐち文句を言ってください!(名前を出さずに!)
おおう!クレ学にはいないぜ!


Q8.好きの種類と一緒に回す人をどうぞ!
もうだれにまわってんのかわかんねー!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C47]

うひ・・・!クララですよー(´▽`)σ
瞬チャン、裸体バトンごちそうさまーー!!(爆笑)
個人的にめっちゃ萌え萌えさせてもらったよ!
このまま生足も晒すといいよ!にっこり(帰れヘンタイ)

あ、あと、年賀状どうもありがとう!
相変わらず瞬チャンは俺様っぽくてかっこよかった(ぷぷ)
衣装もすごく似合ってた・・よ・・!(瞬ごと持ち帰りたい)

えー、なに言いたかったのか、途中で忘れてしまったので今日はこの辺で帰ることにするよ(苦笑)
コレ、おみやげのうまい棒ね!(チーズだけども笑)
ではでは、またねーーメイド服きろよーー(洗脳ですか)
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : クララ
  • URL
  • 編集

[C49]

うひょ・・!
んなモエモエせんでええわ・・!汗
まじで帰れ変態・・!!(お前が言うな変態・・!!

そうかそうか、そんなにカッコいいおれにほれてしまったか。
そうかそうか・・・・ってなんか笑い声がきこえたんだけど、今おもいきり ぷぷ とか聞こえたんだけど、あれーおかしいなーきのせーかなー(ぷ
衣装だけにしろよ・・!爆笑

ぇ、ぇえーー!
これいいたかったんじゃないのーーー!??笑
ぉ!うまい棒さんきゅー☆
なー、スリーエフのメロンパンっておいしくなくないか?(突然何

おう、またなー!メイド服なんかきてたまっかー!!(NOT洗脳!

  • 2006-01-14
  • 投稿者 : 瞬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/75-aed0d995
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

