Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C48]

ちょっと…聞きました…?奥さん…(手パタパタ)
この人…俺より背が…高くなりたいんですって…(´艸`)
しかも…俺のこと…ガリ呼ばわり…してくれちゃってさ…。
失礼だよね…まったく。
俺のどこが…ガリなんだか…さっぱり…(ヤレヤレ)
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : 嵐士
  • URL
  • 編集

[C50]

ふふん!
新学期がはじまるころには俺は確実に嵐士より背がのびてるぜぃ!!(そんな予定はむしろ無い

失礼?ははん!真実をいったまで さ !(こいつ殴ってもいいですよー
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : 瞬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/74-4a7abdfc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おそくなったけど、バトン答えんぞーっ!

クララから12月13にちに回ってきたー!(おま・・!早くこたえろよ・・!!汗
いやー、クララの裸体は・・・・大変期待はずれだったよ、コンチクショ!ぷ

裸体バトン

▼あなたの裸体をかいてください(できるだけかいてね・・・)
つーかさー、別にかまわねけどー、ぶっちゃけ俺筋肉ねーからさー・・(しぶしぶ脱ぎはじめ
ratai.jpg

まぁ、こんなんだぜ!


▼回してくれた人の裸体について一言
なんでーそうなん!?(ぷ
もっとちゃんとしたのみたかったよー俺ー?
今度個人的に拝見させていただこU(まて変態

▼自分の裸体について自由にゆってくれ
身長はもらったからのびたけど、体重はどうだったけなー
ガリなほうだけど、嵐士ほどではねーぜ!(強調

▼あなたの体で自慢できる、好きなところは?
うんいやー、別にネー。

▼逆にいやなところは?
腹が割れてないとこかな。腹筋きたえんべ!

▼乳首なにいろですか
何色に見えますか?ぷ

▼ピアスしてますか?どこに何個?
中学んとき耳にしてたけど、うんじゃったり面倒だったから止めた。

▼わきげどうしてますか
そういうお前はどうなんだ?(聞き返すな

▼キズありますか
昔遊んだときにすりむいたりしてけど、残る傷はないな!サスガ俺!(いってろ

▼理想の体は?
とにかく嵐士以上に背高く!!!!

▼あなたの体にまつわるエピソード
昔から健康だったー。
ぁ、想像通りだった?笑

▼まわす人とその人のからだよそう
答えるのおそかったし、俺でとめまーす


スポンサーサイト

2件のコメント

[C48]

ちょっと…聞きました…?奥さん…(手パタパタ)
この人…俺より背が…高くなりたいんですって…(´艸`)
しかも…俺のこと…ガリ呼ばわり…してくれちゃってさ…。
失礼だよね…まったく。
俺のどこが…ガリなんだか…さっぱり…(ヤレヤレ)
  • 2006-01-11
  • 投稿者 : 嵐士
  • URL
  • 編集

[C50]

ふふん!
新学期がはじまるころには俺は確実に嵐士より背がのびてるぜぃ!!(そんな予定はむしろ無い

失礼?ははん!真実をいったまで さ !(こいつ殴ってもいいですよー
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : 瞬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/74-4a7abdfc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

