Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/72-df469d90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無事実家かえってきーた!

あけましておめでとうございます!
年賀状、新年の挨拶ありがとう!
そして、俺は今から書きまs(よーし、歯ぁくいしばれー


の前に、まぁまぁ、とりあえず、
なっちゃんの日記からパクってきたのやってからにするぜ!(なっさとやれ!

い、いいいい、今、超部屋寒くて、手ぇ冷えてて、ぶっちゃけこの日記書くだけで誤字ってるからかなりやべーと思う・・!!

ブラインドタッチバトン

★キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
★誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

1:生年月日を教えてください
俺の青年が@@い忘れた。
9がry21に李かな!

2:TV番組と言えば何?
もうてれびみてねーよーー!!

3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば
俺!

4:辛い食べ物と言えば何?
辛口のカレーライス!

5:あなたのチャームポイントを教えてください
みたとおりだよ!

6:あなたの虫に対する思いを教えてください
俺hお前らがきらいふぁぁぁぁあああーーー!!!

7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
えー、やfだぁー

8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

うっそ、できたぁー!!
五秒以上かかったけふぉ!


9:バトンを回す人を教えてください。
やってみたがれ!


誤字ばかりだーーー!!!!爆死
あえて、なおさないけど、あははははは・・!!!

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/72-df469d90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

