Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/7-df9e5e91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

毎日通過とかむりだから・・!!(挫折早っ!!

日記ーなんかあるかなー
あるっていったら今からカラオケいくよーん
あと29、30にかけてオールでカラオケしたなー
10時間!!
フリータイム+飲み放題 で、2300円!!

あとはねー友達の家泊まり行ったら調度新聞勧誘がきてー、戦ったくらい。
あ!
成績返ってきてさ!
不可はなかったんだけどね!
俺すっげわかりやすいの!
嫌いな科目、ぎりぎり!まじぎりぎりだったからね!
で、俺皆勤だったから、その成績がはいってる封筒の中に石焼ビビンバはいってた(笑
あの、駄菓子のやつね
はじめてみた!石焼ビビンバあじ!!

帰る準備友達がしててくれてさ(自分でやれよ)、いざ帰るときにその菓子たべようとおもって封筒探したらないわけさ!
俺の成績が・・・!!!
って急いで教室もどったら、先生には莫迦にされるしー(そりゃ成績の封筒だけなくせばな
結局友達が自分の鞄の中に間違えていれてたってオチなんだけどね(ぷ

クララ>
課題やってない・・!!(もう学校はじまっちゃったよーっ!!
ジャガリコいれたらなんか、かたくて歯肉にささりそうだ!(笑
てか、お菓子ふつうにくっちゃうなよ!いれろよ!!爆笑
まぁ、そんなクララが萌えだけどね☆(ぐっ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/7-df9e5e91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

