Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C42]

こんな可愛い子が…いたのかー…(´-`).。oO
…凄いね…モテモテだ…瞬ってば…(寝起きで意識曖昧)

暇が出来たら…俺(+α)の日記にも…遊びに来いよ…コノヤロー…((( ・_ゝ・)逃
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : 嵐士
  • URL
  • 編集

[C43]

こんなカッコいいこがいたのかー
だったら、わかるんだけどなー。
いい間違えたんかな?あの先生(言ってろ
ふふ。まぁ、俺はどこでだって、モテモテだけどなー♪(有頂天

・・・!
んだよ!お前日記もってんの!??
はやくいえよ、そういうこと・・!!!
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : 原瞬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/61-fbbaf536
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

土曜日に学校

学校見学のスタッフっつーやつをやってきたー
でも、先生には集合時間だけで、やる内容も、どこでどんなことをしなきゃとかもおしえてもらってあかったから、しょっぱなから「あ、俺もうむり。かえりてー」だった(ぷ
だって、先生いねーし!俺と同じ科の先輩だれかわかんねーし!
てゆか、だれもいねーし!!
集合したらそういう説明あるかとおもったら、とりあえず休憩しててだもんなーありえねー爆死
まぁ、なんとかやってきた!
で、そのあとはセンパイたちとカラオケー♪
すっげーたのしかった♪



んで、1日中ねむかった!爆




でもすげーきもかったのが
こんな可愛いこがいたのかーってなんとかって先生にすっげーべったりされたこと爆死
スポンサーサイト

2件のコメント

[C42]

こんな可愛い子が…いたのかー…(´-`).。oO
…凄いね…モテモテだ…瞬ってば…(寝起きで意識曖昧)

暇が出来たら…俺(+α)の日記にも…遊びに来いよ…コノヤロー…((( ・_ゝ・)逃
  • 2005-12-18
  • 投稿者 : 嵐士
  • URL
  • 編集

[C43]

こんなカッコいいこがいたのかー
だったら、わかるんだけどなー。
いい間違えたんかな?あの先生(言ってろ
ふふ。まぁ、俺はどこでだって、モテモテだけどなー♪(有頂天

・・・!
んだよ!お前日記もってんの!??
はやくいえよ、そういうこと・・!!!
  • 2005-12-19
  • 投稿者 : 原瞬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/61-fbbaf536
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

