Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/60-2238cc27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトンもちっとだけまっててね汗

愚痴を愚痴口かくねー
一応反転してみる気分で


守れない約束はしてほしくない。
いままでも約束したんだよ。デスノのポスターも結局他のひとからもらったし、林檎だって、結局わすれてんじゃん
ちっちゃいこというけどさ、でも、何度目だよ。
何が『守れるやくそくだったんだけどねー』だよ。
林檎なんかどうでもいいよ。
その姿勢が正直むかつく。
ポスターを俺が他のやつからもらってたのみて、小さく「ぁ」っていってたけど、全然きにしてなかったし。
なんであんなやつが皆にすかれてんのか、わかんねー
完璧なお前は、そういう面も完璧にしてみたらどうなんですか
なんて、お前にはむりだな。


あと今日のバイト。
俺って最低だ。どうしてああなっちゃうんだろう。
どうも偶数人数は苦手。
相手は俺のことを心配してくれていってるだけなのに、どうしても『お前は必要ないから早く帰れ』って言われてる気分になっちまう。
ああやってあせるのも、あのこが失敗するのも、全部俺のせいなきがしてきちゃう。
で、あんな態度とったり。
しかもこんなことおもっちゃったり。
でもさ、仕事にきたんならさ、何かしようって思えよ。
なんで「何かすることありますか」みたいな態度みせないわけ?
あんたのためにあんたが来るまでにやらなきゃいけない仕事全部終わらせた俺が莫迦みたいだ
あんた全然きにしてないし
もし俺が何もやっていなかったらお前はやったんですか?
それに、俺にレジ締め教わろうとしてたんじゃないの?
なんで一人でかってに納金いくの?
なんで頼まないの?
普通さ、一人でいきますとか、せめて「いってきます」ぐらいいえよ
なんでキッチンのひとにもいわねーんだよ
たまたま今日遊びにきてたバイトの人にあとたのむかたちとるし
先帰っていいよとか、出る言葉が全部「時間大丈夫?ごめんね」とか、むかつく。
俺は、あんたができない分の仕事を全てこなして帰ればいいんですか。
最低限必要な御礼じゃなくて、いらない謝罪ばかり。
そういう、時間のことであやまってないで、あんたがやり残した仕事を全部やったことにたいして礼いってみろよ。


仕事おわったとたん、あっさりおつかれさまでした。



もう、一緒に夜の仕事はしたくない




でも、これは俺が変な正確をしてて、ひねくれてるからだよな。
感謝しろよとか、どーよ俺・・
とかおもうけど、やっぱりもうすこしだけ、引きずりそう

ちっちゃいなー、俺
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/60-2238cc27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

