Entries



-件のコメント

[C8]

愛受け取ったからぁぁぁぁぁ!!!!!!
メールの返事返した上日記にも書いてるけど( ´艸`)ムププ
マジで最高のプレゼントだったよ!!ありがとう(;´Д`)ハァハァ
マジでキノコのお礼がアレってのが申し訳ないorz
オレも愛は詰めたんだぜ?!!でもヒノエ大量な愛には完敗orz
今日は大量のヒノエに囲まれて寝まする(;´Д`)ハァハァ
ホントアリガトウ!!!!!(;´Д`)ハァハァ
  • 2005-10-01
  • 投稿者 : 龍矢
  • URL
  • 編集

[C9]

うけとっちゃったよこの人・・・!!!
メールよんだ!てかメールの返信を先によんだからめっちゃうけたゎ!
ここのハァハァがかわいくみえるようん!(バクショ
龍矢の誕生日はすごいなー!
日記よんでておもしろかった!
ほかのキャラもかけたらよかったんだけど、資料ないからね!(胸はり

んじゃ、さっさとリンクはずしまーす!
  • 2005-10-02
  • 投稿者 : 原瞬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/6-405dc67a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DEAR  水城龍矢

たぶんね、てか絶対、俺がやってることが確実に時間を浪費してるんだよな!
わかってる!わかった!今わかった!!

あーでもどうしよ!
やっぱはずかしいからメールするよ!
てことで龍矢!メールするから!メール!!
でももうぼろぼろすぎてあじけないものだけど!
はかくじつにある!!!

2件のコメント

[C8]

愛受け取ったからぁぁぁぁぁ!!!!!!
メールの返事返した上日記にも書いてるけど( ´艸`)ムププ
マジで最高のプレゼントだったよ!!ありがとう(;´Д`)ハァハァ
マジでキノコのお礼がアレってのが申し訳ないorz
オレも愛は詰めたんだぜ?!!でもヒノエ大量な愛には完敗orz
今日は大量のヒノエに囲まれて寝まする(;´Д`)ハァハァ
ホントアリガトウ!!!!!(;´Д`)ハァハァ
  • 2005-10-01
  • 投稿者 : 龍矢
  • URL
  • 編集

[C9]

うけとっちゃったよこの人・・・!!!
メールよんだ!てかメールの返信を先によんだからめっちゃうけたゎ!
ここのハァハァがかわいくみえるようん!(バクショ
龍矢の誕生日はすごいなー!
日記よんでておもしろかった!
ほかのキャラもかけたらよかったんだけど、資料ないからね!(胸はり

んじゃ、さっさとリンクはずしまーす!
  • 2005-10-02
  • 投稿者 : 原瞬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/6-405dc67a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

