Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C38]

りんごりんご…((( ・_ゝ・)通りすがり
俺も昨日…りんご食べたよ…(だからどうした)
歩いてたら…知らない人がくれて…美味しいよね…りんご。

課題…お疲れ。
最近寒いし…風邪ひかないように…これを…(ハラマキ渡し)
クララと色違い…だから…(笑)
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : 嵐士
  • URL
  • 編集

[C40]

でもそれ以降友達がもってきてくれない・・(しょんぼり

お前・・なんでそう知らない人からすぐにものもらうんだよ!断れ!喰うな!!(がみがみ

俺毎日課題あるから(ぷ かわいそー
ぇ・・・・え?
かぜひかないように、なぜに はちまき ?
て、まじかよ!爆笑
さんきゅー!


  • 2005-12-16
  • 投稿者 : 原瞬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T5] ★young greens★

クリスマス前に読むブログ☆ミ

[T6] ほっと一息ホットミルク☆

初心者ですがよろしくです♪
トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/57-0463902f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

べつに林檎ダイエットとかではないけれど

昼食に林檎を丸ごとかじってた(ぷ
したらクラスの全員が俺に注目。そんな凝視すんなよ照れるじゃん・・じゃなくて、いや、まじみんな俺のソノ姿みて引きすぎだから・・!!
うまヵったよ林檎!
明日も多分林檎!(ぐっ!
林檎ダイエットしてる人ってきっとこんなかんじでくってんだな。
俺は+パンとチョコくったけどね

明日クララから回ってきたバトン2ここたえま!
んじゃ課題前にねるさ~ノシ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C38]

りんごりんご…((( ・_ゝ・)通りすがり
俺も昨日…りんご食べたよ…(だからどうした)
歩いてたら…知らない人がくれて…美味しいよね…りんご。

課題…お疲れ。
最近寒いし…風邪ひかないように…これを…(ハラマキ渡し)
クララと色違い…だから…(笑)
  • 2005-12-14
  • 投稿者 : 嵐士
  • URL
  • 編集

[C40]

でもそれ以降友達がもってきてくれない・・(しょんぼり

お前・・なんでそう知らない人からすぐにものもらうんだよ!断れ!喰うな!!(がみがみ

俺毎日課題あるから(ぷ かわいそー
ぇ・・・・え?
かぜひかないように、なぜに はちまき ?
て、まじかよ!爆笑
さんきゅー!


  • 2005-12-16
  • 投稿者 : 原瞬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T5] ★young greens★

クリスマス前に読むブログ☆ミ

[T6] ほっと一息ホットミルク☆

初心者ですがよろしくです♪
トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/57-0463902f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

