Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C29]

わ…(昆布落として硬直)…失礼しました…(クルリ)
…って…なんだ…瞬か(ノ_・。)
遊びに来たら…女の子がいるのかと…びっくりしちゃったよ
俺のおやつが…台無し…(責任押し付け)

セーラー…似合ってるね…(笑)
さりげに手が…彰なところも…いいんじゃない…?
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : 嵐士
  • URL
  • 編集

[C30]

瞬チャーーーーン!!!(*´▽`*)
ふへへ。可愛いなぁ萌えっ子だなぁこいつー。にまにま
瞬チャンならきっと着てくれると張り込んでて正解だったよ。
こらエエもん見た(撮影開始/こら

あ。脱ぐ前にスカートをめくらせなさいね。
ではでは、さらりと太ももタッチして逃亡!

[C31]

瞬チャン僕のためにセーラーをありがとう・・!
むしろ生足をありがとう!!(涙)
はぁはぁ!
はぁはぁ!まじでかわいい・・vv
期待して待ってた甲斐があったよ(イイ顔)
僕、瞬チャンならやってくれるって信じてた(ぷ
出来たらその手でスカートをめくり上げるといいy)`ν°)・;'.,

僕もはるちゃんを見習って、
写メ撮って、生足にタッチして帰りまーーvv(るんるん)
下克上兄弟の鮮やかなコンビプレイ☆
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : 御満悦なクララ
  • URL
  • 編集

[C32]

セーラーハァハァハァ!!!!(●ノ´Д`)ノ{変質者万歳☆

初ツッコミだよ祝ってwぷ
そしてセーラーな君に乾杯v(チィン+

てゆか久しぶり会いたかったよ瞬!!!(一方的(…
元気してますかーって元気ビンビンそうやねv(ニッコリ
それぢゃー、ハァハァさせてくれてありがとうv
ちょっとセーラー着たくなっちゃったよ。エェ
またな~vvノシ
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : 高原ひなぴょん(誰
  • URL
  • 編集

[C33]

なんかたくさんきちゃったぁぁーーー!!!(がぁん・・!
これスルーしてとかったきがするんだけど、どうなの。ねぇ、どうなの?ガタガタ

嵐士>
こういうことに関してははやいよなーお前ー!(笑
てか、俺だから・・!爆
なに!?女だとおもったぁ!??
な  ぐ  る  よ  ? (脅し(ぷ
や、しらねーしっ!
拾ってくえ!3秒ルールだ!まだいける・・!(いや、無理だろ。

似合ってるいうなぁー!!
俺にあわねーもんー!んだよー!お前もセーラーきろよ!
俺のこの日記にUPすてやっから、まじセーラーきろよ・・!!(セーラー押し付け
そんで、お前も『こん』ってやるといいさ・・!

ハルア>
うっそ!張り込んじゃってたの・・!?爆死
萌えっ子とかいみわかんねーよ!
ハルアやクララのような子を萌えっ子っていうんだよ、しってた??(必死に説得
って、何カメラ小僧になってんの・・!?(ガァン!
や、やめろ・・!こんな姿を写真なんかにのこすな・・!恥死しちゃう よ !

ぇ、めくらせなさいって、命令?あれ、命令なの?
てか、ハルア実はスカートめくり趣味?あれれ?
ぶはー!さわられたぁぁーー!(汗
にげるなぁー!うったえてやるー!!(ぷ

クララ>
なんか僕のためにが強調されてるきがするしー!
や、やめろ・・!俺にハァハァするな・・!
人の生足みてハァハァしたいのは俺のほうだ・・!爆
クララもハルアもそこで俺を信じるなよ・・!
あーそうだなぁーめくるとか、あ り え な い か ら !

クララもかぁー!!(ショック!
そ、そんなコンビプレー・・・・みたくなか っ た・・・orz(力尽きてクララの逃亡を見送り(悔し涙

ひなた>
こんなときに初つっこみなの!?ひなぴょん・・!!(ぷ
かんぱ~い☆(チィン)って、やるかボケーー!!(ノリつっこみ

できることなら、もっと違う形でひなたとあいたかったよ(ホロリ
えー!これみて元気あるか確認しちゃうのー!??(ぷ
うん、元気だけどな、元気だけどさー!orz(何だよ

・・・・・・。
・・・ぇ!?
セーラーきたくなったって!??
それはいいー!
じつにいーとおもうよ!
うん!きるといい!きちゃえよむしろ・・!!(目輝かせてセーラー渡し




  • 2005-12-09
  • 投稿者 : 原瞬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/53-17aa6a09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『これみた人は着るといい。

セーラーを。


てこんで、うっかりたくさんのかたのセーラー姿おがんじゃったんで、ついに俺もきてみた よ orz


やるきなくてごめー(ぷ
だってー俺にあわねーしー。
みんな可愛くきこなしてるから、俺がどーきよーがどーでもいいし?
うん、きた!
よし、きたから、もう脱ぐわ!(着替えの準備


ぁ、みた人は着ちゃえばいいとおもうよ、セーラーを(着ろ!きてしまえ!
seera.jpg

スポンサーサイト

5件のコメント

[C29]

わ…(昆布落として硬直)…失礼しました…(クルリ)
…って…なんだ…瞬か(ノ_・。)
遊びに来たら…女の子がいるのかと…びっくりしちゃったよ
俺のおやつが…台無し…(責任押し付け)

セーラー…似合ってるね…(笑)
さりげに手が…彰なところも…いいんじゃない…?
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : 嵐士
  • URL
  • 編集

[C30]

瞬チャーーーーン!!!(*´▽`*)
ふへへ。可愛いなぁ萌えっ子だなぁこいつー。にまにま
瞬チャンならきっと着てくれると張り込んでて正解だったよ。
こらエエもん見た(撮影開始/こら

あ。脱ぐ前にスカートをめくらせなさいね。
ではでは、さらりと太ももタッチして逃亡!

[C31]

瞬チャン僕のためにセーラーをありがとう・・!
むしろ生足をありがとう!!(涙)
はぁはぁ!
はぁはぁ!まじでかわいい・・vv
期待して待ってた甲斐があったよ(イイ顔)
僕、瞬チャンならやってくれるって信じてた(ぷ
出来たらその手でスカートをめくり上げるといいy)`ν°)・;'.,

僕もはるちゃんを見習って、
写メ撮って、生足にタッチして帰りまーーvv(るんるん)
下克上兄弟の鮮やかなコンビプレイ☆
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : 御満悦なクララ
  • URL
  • 編集

[C32]

セーラーハァハァハァ!!!!(●ノ´Д`)ノ{変質者万歳☆

初ツッコミだよ祝ってwぷ
そしてセーラーな君に乾杯v(チィン+

てゆか久しぶり会いたかったよ瞬!!!(一方的(…
元気してますかーって元気ビンビンそうやねv(ニッコリ
それぢゃー、ハァハァさせてくれてありがとうv
ちょっとセーラー着たくなっちゃったよ。エェ
またな~vvノシ
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : 高原ひなぴょん(誰
  • URL
  • 編集

[C33]

なんかたくさんきちゃったぁぁーーー!!!(がぁん・・!
これスルーしてとかったきがするんだけど、どうなの。ねぇ、どうなの?ガタガタ

嵐士>
こういうことに関してははやいよなーお前ー!(笑
てか、俺だから・・!爆
なに!?女だとおもったぁ!??
な  ぐ  る  よ  ? (脅し(ぷ
や、しらねーしっ!
拾ってくえ!3秒ルールだ!まだいける・・!(いや、無理だろ。

似合ってるいうなぁー!!
俺にあわねーもんー!んだよー!お前もセーラーきろよ!
俺のこの日記にUPすてやっから、まじセーラーきろよ・・!!(セーラー押し付け
そんで、お前も『こん』ってやるといいさ・・!

ハルア>
うっそ!張り込んじゃってたの・・!?爆死
萌えっ子とかいみわかんねーよ!
ハルアやクララのような子を萌えっ子っていうんだよ、しってた??(必死に説得
って、何カメラ小僧になってんの・・!?(ガァン!
や、やめろ・・!こんな姿を写真なんかにのこすな・・!恥死しちゃう よ !

ぇ、めくらせなさいって、命令?あれ、命令なの?
てか、ハルア実はスカートめくり趣味?あれれ?
ぶはー!さわられたぁぁーー!(汗
にげるなぁー!うったえてやるー!!(ぷ

クララ>
なんか僕のためにが強調されてるきがするしー!
や、やめろ・・!俺にハァハァするな・・!
人の生足みてハァハァしたいのは俺のほうだ・・!爆
クララもハルアもそこで俺を信じるなよ・・!
あーそうだなぁーめくるとか、あ り え な い か ら !

クララもかぁー!!(ショック!
そ、そんなコンビプレー・・・・みたくなか っ た・・・orz(力尽きてクララの逃亡を見送り(悔し涙

ひなた>
こんなときに初つっこみなの!?ひなぴょん・・!!(ぷ
かんぱ~い☆(チィン)って、やるかボケーー!!(ノリつっこみ

できることなら、もっと違う形でひなたとあいたかったよ(ホロリ
えー!これみて元気あるか確認しちゃうのー!??(ぷ
うん、元気だけどな、元気だけどさー!orz(何だよ

・・・・・・。
・・・ぇ!?
セーラーきたくなったって!??
それはいいー!
じつにいーとおもうよ!
うん!きるといい!きちゃえよむしろ・・!!(目輝かせてセーラー渡し




  • 2005-12-09
  • 投稿者 : 原瞬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/53-17aa6a09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

