Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C25]

わーい…わーい…(ノロノロ)
なにやら盛大に…祝って…もらっちゃった…(。・_・。)ノ
寒い中…出迎えご苦労…(偉そう)
大和はね…瞬に会いたくて…張りこんでるみたいだから…きっとそのうち…会えるんじゃないかな…うん。
ただ…あの人黒いから…要注意だけどね(笑)

俺も正直…凄く…寂しかった…(ポツリ)
…なんて…大声じゃ言えないけど。
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : 嵐士
  • URL
  • 編集

[C26]

おうよ!
この俺がいわうんだから、すっげーんだよ!(何が!どこが・・!?

ぇ、張り込んでんの!?笑 刑事?俺、犯人?!ぷぷ
黒いのか・・!腹黒はすきだぜぃ!(ぇ


うん。
いってる。
結構、堂々といっちゃってるから(ぷ
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : 原瞬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/47-a2593b7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お祝いをしよう!

草摩嵐士復学おめでとーっ!!!!

な、なななななんと!嵐士がかえってきたんだぜ!
しかも、実は学校の嵐士のイトコもいるときた・・・!
ビックリだぁー!
俺は暖かく嵐士をむかえようとおもいます!

おかえり、嵐士!!


お前がいなくて、俺、正直、すっげーさみしかった!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C25]

わーい…わーい…(ノロノロ)
なにやら盛大に…祝って…もらっちゃった…(。・_・。)ノ
寒い中…出迎えご苦労…(偉そう)
大和はね…瞬に会いたくて…張りこんでるみたいだから…きっとそのうち…会えるんじゃないかな…うん。
ただ…あの人黒いから…要注意だけどね(笑)

俺も正直…凄く…寂しかった…(ポツリ)
…なんて…大声じゃ言えないけど。
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : 嵐士
  • URL
  • 編集

[C26]

おうよ!
この俺がいわうんだから、すっげーんだよ!(何が!どこが・・!?

ぇ、張り込んでんの!?笑 刑事?俺、犯人?!ぷぷ
黒いのか・・!腹黒はすきだぜぃ!(ぇ


うん。
いってる。
結構、堂々といっちゃってるから(ぷ
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : 原瞬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/47-a2593b7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

