Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C23]

やっほー…瞬…ご機嫌いかが…?(ヒラヒラ)
予定どおり…復学したので…お知らせに…きたよ。
ん…会えて…嬉しいって…?(言ってないよ)
そっかそっか…なるほど…(頭ポンポン)

こんな奴だけど…また…よろしく…(ほほえみ)
…はい…おみやげに…(そっとキノコ味のうまい棒渡し)
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : 嵐士
  • URL
  • 編集

[C24]

なんか相変わらずのんびりだなぁー(笑
予定通りってかさ、俺、昨日復学したいかもってきいたきがすんだけど、それってどーよ(ぷ
ぇえい!来たそうそう、頭をたたくな・・!縮むだろ・・!!怒

おう、俺からもよろし・・(お土産をみて)
・・・・・・絶対い や だ ね !(お土産返品(ぷ

キノコ味のうまい棒とか、
この俺様に失礼だろ・・!!(ぇ
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : 原瞬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] 生ナマ通学女子高生

生パンツを覗かせるミニスカで闊歩する女子校生たち。精神的には子供でも体はすっかり大人になった彼女たちは、今日も生脚で通学中。そんないまどきの女子校生たちのムチムチボディを惜しみなく公開!!
トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/46-8fc3d62e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっと心配

丘ー!もう少しで厄年もおわり だ よ !
だからもう少しの辛抱だぁ-っ!!



いくら修二と彰がすきだからって、
朝の挨拶が「コン☆」
帰りの挨拶が「バイバイセコー!」
ってどうだろう。爆死
でもやってて楽しいんだな。
「野ブタ。パワー注入」とか普通にやってる俺(遠い目
因みに、俺は修二担当でs(担当とかあるところがやばめ・・!


はるときをやりなよ!といわれたからついに俺もやるよて言ったのに、いまだにはるときがかりれません。爆死
もう、いい や (うじうじ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C23]

やっほー…瞬…ご機嫌いかが…?(ヒラヒラ)
予定どおり…復学したので…お知らせに…きたよ。
ん…会えて…嬉しいって…?(言ってないよ)
そっかそっか…なるほど…(頭ポンポン)

こんな奴だけど…また…よろしく…(ほほえみ)
…はい…おみやげに…(そっとキノコ味のうまい棒渡し)
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : 嵐士
  • URL
  • 編集

[C24]

なんか相変わらずのんびりだなぁー(笑
予定通りってかさ、俺、昨日復学したいかもってきいたきがすんだけど、それってどーよ(ぷ
ぇえい!来たそうそう、頭をたたくな・・!縮むだろ・・!!怒

おう、俺からもよろし・・(お土産をみて)
・・・・・・絶対い や だ ね !(お土産返品(ぷ

キノコ味のうまい棒とか、
この俺様に失礼だろ・・!!(ぇ
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : 原瞬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] 生ナマ通学女子高生

生パンツを覗かせるミニスカで闊歩する女子校生たち。精神的には子供でも体はすっかり大人になった彼女たちは、今日も生脚で通学中。そんないまどきの女子校生たちのムチムチボディを惜しみなく公開!!
トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/46-8fc3d62e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

