Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C20]

瞬ーー!!おはようーお邪魔します。
このバトンまだ受け取ってないよー。なのでバトン受け取りますー,頑張って答えますー八日過ぎてからになるけど絶対答えるからね。癒せてるんだ!?それなら良かった。僕でよければドンドン癒すからね。最近瞬と話せてないから寂しいよー。話したいよー、はなせるの楽しみにしてるんだから会いにきてね僕に(笑 またたあいのない話もしようね。
でわでわお邪魔しましたーまたね
  • 2005-12-03
  • 投稿者 : 阪口祥太
  • URL
  • 編集

[C22]

おお・・!癒しの祥チャン・・!(いつからそんな名前が!?ぷ
コッソリ1号が久しぶりにこっそりあらわれてくれた!(嬉泣
うん、いいよ!どんだけすぎたあとでもいいからこたえちゃえー!
バトン受け取ってくれてまじさんきゅー♪

俺も話したいよー!(ジタバタ
あはは、いまあいにいきます(笑
でも、メセあがると絶対祥チャンも含め誰もあがってねーもんなぁー!!(タイミング悪すぎですから
でも11月は一度もあがってないやorz

きてくれてありがとう!また遊ぼうなー!
  • 2005-12-03
  • 投稿者 : 原瞬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/41-cece08e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

印象(人間)バトン

1:回してくれた人に対しての印象。
丘→俺の疑問すぐ答えだしてくれるし、俺がしりたいことの知識をもっているから頼れる。いろいろはなせるし、はなしてくれるから、最高の友達だと思ってるぜ!

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?五つ述べてください。
1・腹黒
2・天然
3・莫迦
4・オタク
5・ガサツ、大雑把
どす黒いらしぃ。色は赤黒いらすぃ。(腹黒具合が

3:自分の好きな人間性について五つ述べてください。
1・可愛い
2・かっこいい
3・やさしい
4・頼れる
5・自分の考えをしっかりもってる
そして俺はま逆なんかな?爆死

4:反対に嫌いなタイプは?
1・自己中心的
2・わがまま
3・泣き虫
てか、すべてが自分の思い通りになるとおもってるやつ!
・・・・・・・・!おれか・・!?(まった!

5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
キャラ勝ちできるひとになりたい。

6:自分の事を慕ってる人に叫んでください。
えー、やっぱ当ぜn(殴
そんなひといたら、本気で!?ってききかえしちゃいそうだ!むしろ聞き返したっつーの!
叫んでなかった・・!
さんきゅーっ♪

7:そんな大好きな人にバトンタッチ!15人!(印象付きで)
おおいわ・・!!(爆
バトン確認する時間ないんで、回っててもきにせずにいくよ!

クララ>
めっちゃ可愛い!そんで、すごくやさしいこなんだと思う。だから、たくさん回りに人が集まって、たくさんの人に愛されるんだと思う。

潤>
本当はやさしいのに、それを隠してそんなことないって言ってる子。他人に気をつかうばかりに、つい自分を犠牲にしてしまってるんだと思う。だから俺はそばにいやすいし、そのフォローに回れることがとてもうれしい。

祥ちゃん>
まわってそう・・。メセで、絶対一番すぐに俺にきづいて声をかけてくれる。たあいのない話をちゃんと返答してくれるし、悩みだってちゃんと聞いてくれる。だから癒される!

龍矢>
まわってそう・・。(またか)初対面からすでに楽しい面白いやつ!ふざけてるけど、ちゃんと自分の考えはしっかりもっていて、でも、それを強制的に人に押し付けることは絶対ない。ちゃんとわきまえてるんだと思う。そういう両面に俺はすげー救われてる。



きづかなそうだけど、まぁ、こんなんで!

んじゃ、忘年会いってきまーっ!!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C20]

瞬ーー!!おはようーお邪魔します。
このバトンまだ受け取ってないよー。なのでバトン受け取りますー,頑張って答えますー八日過ぎてからになるけど絶対答えるからね。癒せてるんだ!?それなら良かった。僕でよければドンドン癒すからね。最近瞬と話せてないから寂しいよー。話したいよー、はなせるの楽しみにしてるんだから会いにきてね僕に(笑 またたあいのない話もしようね。
でわでわお邪魔しましたーまたね
  • 2005-12-03
  • 投稿者 : 阪口祥太
  • URL
  • 編集

[C22]

おお・・!癒しの祥チャン・・!(いつからそんな名前が!?ぷ
コッソリ1号が久しぶりにこっそりあらわれてくれた!(嬉泣
うん、いいよ!どんだけすぎたあとでもいいからこたえちゃえー!
バトン受け取ってくれてまじさんきゅー♪

俺も話したいよー!(ジタバタ
あはは、いまあいにいきます(笑
でも、メセあがると絶対祥チャンも含め誰もあがってねーもんなぁー!!(タイミング悪すぎですから
でも11月は一度もあがってないやorz

きてくれてありがとう!また遊ぼうなー!
  • 2005-12-03
  • 投稿者 : 原瞬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/41-cece08e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

