Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5]

やっと見つけたよ!コメントする場所・・!(探し回ってた人)
瞬チャンこんにちは!

僕ね、一言、瞬にね言いたいことがあってね・・・
言うよ?言っちゃうよ。

アノ部分だけ文字だけ大きくしないでくださいー!!(ぷ)

てか、答えは ノ ー だ よ ・・!けして趣味ではありませんからー!//
どっちかっていうとアンパンマンの方が僕は好きだよ!

しかも、何気に将来の夢決められてるし・・!(爆笑)
高校生にもなって、「僕は将来、ウルトラマンになりたいです」なんて恥ずかしくて口にも出せないよ・・!(否定はしないのか)

むしろ瞬チャンがウルトラマンになるべきだよ(笑)

ん?身長!?そんなのスグ追い越してみせるさ!
なんたって僕、牛乳の変わりにカルピス飲んでるしね!(笑顔)
今は僕のコト見下ろしてればいいけどさ、もうすぐそれも出来なくなるからね☆覚悟したまえ^^

ではでは、クララはまた報告書かくのに忙しいのでこれにで失礼するよー。
瞬チャンまたねー^^
  • 2005-09-28
  • 投稿者 : クララ
  • URL
  • 編集

[C6] ぅわぁああああん!!!!(・・・)

で お く れ た !!!!
俺がちょっとやすんでる間にかえってきてるし・・・!!(悔

ん・・おかえりなさい(にこ
  • 2005-09-28
  • 投稿者 : しんり
  • URL
  • 編集

[C7]

やっとみつけたか!よかったよかった!(笑
うはぁー告白されるかとおもったじゃんかぁーっ!(ぷ
いやいや、きにすんなって。
あの文みて、クララってそういう子だったんだふーん。なんて思っちゃう人はそういないさ、多分多分♪(かたポン
あれ、クララ、ウルトラマンになりたいって夢はどうしたんだ!
あのとき俺に語ってくれたじゃないか!
アンパンマンなんかに乗り換えやがって・・!!(ぷぷ
ふふ、俺はアレだよ。
ウルトラマンセブンとかちょと余計なものが入ってないとだめだから(意味不

ぇ、カ ル ピ ス で 身 長 伸 び る んで す か ! ?

俺は相変わらず牛乳パワーでいくよ!
とかいいつつ早速今日は飲めなかった・・!!orz
だからクララは探偵かなんかなのかー!!(去り行くクララを見送りながら


信里>
わぁー!!
一発目から泣き出しちゃった!!
よしよし(なでなで
ただいま信里!
修学旅行どうだったよ?(といいつつお土産は問い湾ばかりに手差出
俺も修学旅行帰ってきた信里にいえなかったから、おかえりー!

  • 2005-09-29
  • 投稿者 : 原瞬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/4-de4f1283
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あれ?日記でもリアル会話?笑

クララの日記にコメント返しに行ってたら、また俺宛文章発見しちゃったよ(ぷ
すげー、日記でリアル会話(なんだ それ は

またこうやって話せるとおもうとすげー嬉しいよ!

しっかし、スクショした部分のコメントだけでも十分会話になってるね!(とくにクララの日記のスクショ(ゲラ
規制なれしてないから、どんなタイミングで一言返事返すべきかいまいちわからんかったよ(苦笑
でも、俺たちしか会話してなくて、更新するたび並んでてうけたけど(ぷぷ

クララ>
ただいまありがとうーv
ぇ、趣味なんですか!?(大げさに驚いてみる(ぷ
そうかそうかー、クララの将来の夢は ウ ル ト ラ マ ン かぁー(違 う だ ろ 
ちょっとまて、
そこで身長の話は や め ろ ☆(にっこり
ふふん、どうあがこうが、クララが俺を見下すなんてみらいはないのだぁぁぁぁーーー!!!(えばり

そして、クララさんの報告書がきになります(笑

 
スポンサーサイト

3件のコメント

[C5]

やっと見つけたよ!コメントする場所・・!(探し回ってた人)
瞬チャンこんにちは!

僕ね、一言、瞬にね言いたいことがあってね・・・
言うよ?言っちゃうよ。

アノ部分だけ文字だけ大きくしないでくださいー!!(ぷ)

てか、答えは ノ ー だ よ ・・!けして趣味ではありませんからー!//
どっちかっていうとアンパンマンの方が僕は好きだよ!

しかも、何気に将来の夢決められてるし・・!(爆笑)
高校生にもなって、「僕は将来、ウルトラマンになりたいです」なんて恥ずかしくて口にも出せないよ・・!(否定はしないのか)

むしろ瞬チャンがウルトラマンになるべきだよ(笑)

ん?身長!?そんなのスグ追い越してみせるさ!
なんたって僕、牛乳の変わりにカルピス飲んでるしね!(笑顔)
今は僕のコト見下ろしてればいいけどさ、もうすぐそれも出来なくなるからね☆覚悟したまえ^^

ではでは、クララはまた報告書かくのに忙しいのでこれにで失礼するよー。
瞬チャンまたねー^^
  • 2005-09-28
  • 投稿者 : クララ
  • URL
  • 編集

[C6] ぅわぁああああん!!!!(・・・)

で お く れ た !!!!
俺がちょっとやすんでる間にかえってきてるし・・・!!(悔

ん・・おかえりなさい(にこ
  • 2005-09-28
  • 投稿者 : しんり
  • URL
  • 編集

[C7]

やっとみつけたか!よかったよかった!(笑
うはぁー告白されるかとおもったじゃんかぁーっ!(ぷ
いやいや、きにすんなって。
あの文みて、クララってそういう子だったんだふーん。なんて思っちゃう人はそういないさ、多分多分♪(かたポン
あれ、クララ、ウルトラマンになりたいって夢はどうしたんだ!
あのとき俺に語ってくれたじゃないか!
アンパンマンなんかに乗り換えやがって・・!!(ぷぷ
ふふ、俺はアレだよ。
ウルトラマンセブンとかちょと余計なものが入ってないとだめだから(意味不

ぇ、カ ル ピ ス で 身 長 伸 び る んで す か ! ?

俺は相変わらず牛乳パワーでいくよ!
とかいいつつ早速今日は飲めなかった・・!!orz
だからクララは探偵かなんかなのかー!!(去り行くクララを見送りながら


信里>
わぁー!!
一発目から泣き出しちゃった!!
よしよし(なでなで
ただいま信里!
修学旅行どうだったよ?(といいつつお土産は問い湾ばかりに手差出
俺も修学旅行帰ってきた信里にいえなかったから、おかえりー!

  • 2005-09-29
  • 投稿者 : 原瞬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/4-de4f1283
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

