Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/31-c6cd6cd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

だから23日はバイトはいれねーんだって ぶぁ !怒

だれもはいらなかったら入ってもいーって人があらわれたし、明日店長にそのことつたえてみよう。
ってか、店長のくせに、「連絡してきいてみてよ。俺はしないから」
店長なんだからやれよ・・!!
なんのためのシフトだよって、
この日は入れませんっていうのを事前にしらせるためのものじゃねーのかよ・・!!

うん、つまり、今日も聞かれたって話な(遠い目
・・・・明日も聞かれるぜ、これ・・・orz


俺・・・うん、大丈夫。
俺基本重ね着派だし?逆に何枚も重ねすぎてるかもしんねーから(ぷ
そんなに丘はヌクヌクでいくのか・・!!
一着剥ぐぞ・・!!(ぇ

「萌え」ジャージとか、マジいらねぇぇーーー!!!!(爆笑!!!!
部屋着でもきたくねぇーー!!!!(腹抱えて笑い崩れ

ぶっは!たしかに、萌え要素皆無な仕事うけもっちゃってるもんなぁ~笑
今のうちにそれから逃避しとけ☆ぷぷ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/31-c6cd6cd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

