Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C98]

へぇ…ミスコン…(意味深な笑み)
生徒じゃないけど…楽しみにしてようかな…うん(通りすがり)

あ…デスノ後編見た?
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : 嵐市
  • URL
  • 編集

[C99]

↑のやつ…名前間違えた…(笑)
嵐市じゃなくて…嵐士ね。
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : 嵐士
  • URL
  • 編集

[C100]

新しい市の名前ですか!?笑
ん?君、そこの市長さん?笑

ミスコンまにあわなかったよー。。。やろうとしたとたん、ドタバタだったぁ↓
そして宣言しておきながら日記さえも書いている時間がなくorz
時間が有効につかえませんが、なにか?(ショボーン

みた!後編やべー!学校でもめっちゃ先生とかにまですすめまくってた!(煩すぎ
絶対後編の方が俺はいいと思うー
見た友達もそういっていたし。
てか、ただ、君を愛してる。がみたいのにな、誰も興味おたねーし。
実家帰る途中に見に行こうかなとかたくらみ中。
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : 瞬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/185-161737a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

くーれーがーーくーーーーー!!!!

はいれないんですけどー!
そのまえに、学校みれないんですけどー!入り口はどこだぁぁーー!!!
あんまり文句いってると、自称チキンな丘さんに告げ口されるんでこのへんにしておこう(笑

どうやら俺はミスコンにでるらしいよ。びっくりだ!
テーマは、あれ・・お菓子だらけの、あのひとね。(ん?

もうここに書き込まないつもりだったけど、まだつかいそう(苦笑い
スポンサーサイト

3件のコメント

[C98]

へぇ…ミスコン…(意味深な笑み)
生徒じゃないけど…楽しみにしてようかな…うん(通りすがり)

あ…デスノ後編見た?
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : 嵐市
  • URL
  • 編集

[C99]

↑のやつ…名前間違えた…(笑)
嵐市じゃなくて…嵐士ね。
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : 嵐士
  • URL
  • 編集

[C100]

新しい市の名前ですか!?笑
ん?君、そこの市長さん?笑

ミスコンまにあわなかったよー。。。やろうとしたとたん、ドタバタだったぁ↓
そして宣言しておきながら日記さえも書いている時間がなくorz
時間が有効につかえませんが、なにか?(ショボーン

みた!後編やべー!学校でもめっちゃ先生とかにまですすめまくってた!(煩すぎ
絶対後編の方が俺はいいと思うー
見た友達もそういっていたし。
てか、ただ、君を愛してる。がみたいのにな、誰も興味おたねーし。
実家帰る途中に見に行こうかなとかたくらみ中。
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : 瞬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/185-161737a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

