Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C96]

こんにちは…えっと…おひさしぶり。
遅くなって…本当に…申し訳ない。
携帯にメールくれて…ちゃんと読みにきたかったんだけど…契約切れて…ネットがない状態でさ。
プラス仕事も慣れなくて…余裕なかったっていうのも…あったけど。
そうこうしてるうちに…自分から連絡とりづらくなって…こんなに月日が(苦笑)

学校復帰…したんだね…おめでとう。
でも…俺がいるときに…戻ってくれたらよかったのに(おぃ)
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : 嵐士
  • URL
  • 編集

[C97]

嵐士だ嵐士だー!!!
な ま あ ら し !コタツとミスドがうらやましいぜ!!(何
うんうん、状況はりかいしたよ!きにしないでね!ほんとう、気にしないでね!
それでもこうしてきてくれてありがとう。

そうだよねー!入学したら嵐士いないんだもん!ビックリしたけど!かなり驚きだったけど!検索しまくったとか内緒内緒☆笑

仕事大変そうだけど、やっぱりちゃんとした職場があるのがうらやましい。
3つバイトしてたって、まだちゃんとした場所はあたえられてないからさ。
俺もがんばんなきゃ!

ありがとうね!またね!
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : 瞬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/184-d54c3f51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結局。。。

プロフ編集中にエラーはいったんで編集はまた今度。。
画像アップロードしようとしてやられた!ちっ!
ねむくないけど、ねます!おやすみ!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C96]

こんにちは…えっと…おひさしぶり。
遅くなって…本当に…申し訳ない。
携帯にメールくれて…ちゃんと読みにきたかったんだけど…契約切れて…ネットがない状態でさ。
プラス仕事も慣れなくて…余裕なかったっていうのも…あったけど。
そうこうしてるうちに…自分から連絡とりづらくなって…こんなに月日が(苦笑)

学校復帰…したんだね…おめでとう。
でも…俺がいるときに…戻ってくれたらよかったのに(おぃ)
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : 嵐士
  • URL
  • 編集

[C97]

嵐士だ嵐士だー!!!
な ま あ ら し !コタツとミスドがうらやましいぜ!!(何
うんうん、状況はりかいしたよ!きにしないでね!ほんとう、気にしないでね!
それでもこうしてきてくれてありがとう。

そうだよねー!入学したら嵐士いないんだもん!ビックリしたけど!かなり驚きだったけど!検索しまくったとか内緒内緒☆笑

仕事大変そうだけど、やっぱりちゃんとした職場があるのがうらやましい。
3つバイトしてたって、まだちゃんとした場所はあたえられてないからさ。
俺もがんばんなきゃ!

ありがとうね!またね!
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : 瞬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/184-d54c3f51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

