Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/18-847587d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんとなくバトンをかっさらってみたり

なっちゃんのとこにあったバトンをちょっと拝借。
てかこの時期暇なのってクレ祭不参加の人間ぐらいなんじゃ・・・って台詞に心奪われたしだいです(ぷ

1.LNまたはHNは何ですか?
HN 原瞬
って、これHNじゃないんだっけ。まぁ、きにすんな☆

2.LNまたはHNの由来は何ですか?
わすれちゃったなぁー。
でもどうしても瞬って漢字つかいたくて。
漢字2文字なのは、絶対中身がふざけた(爆

3.差し支えなければ本名もお願いします。
俺の本名をしってるのは姿誘と葬ちゃんだけ

4.本名の由来は何ですか?
しらねーーーーーーです。

5.過去に使っていたLNまたはHNを教えて下さい。
これ中身ごとになりません?
それはこまった!
 
6.過去につけられたあだ名を教えてください。
クレ学で呼ばれた予備方をおぼえてるかぎりー
瞬、シュン、ハラ、ハララ、キノコ、ハラ酒・・・・・おもいだせーないよ~♪

7.今まで”この名前可愛い”と思った名前はありますか?
あだなで?でたった人の名前で??
であった人の名前ならたくさんあるよ!

8.恋人には何と呼ばれたいですか?
普通に名前でどうぞ。

9.LNまたはHNと本名どちらが好きですか?
いやー、どっちもどちいだとおもu(まて
でも瞬って漢字はすきだから。

10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
本名・・・
漢字かえていいなら、おけ。

11.バトンを回す5人をどうぞ。
勝手にひろってきただけだし、いいやー。



てか、クララってものすっごくクレ学参加してるよね。
日記読むたびコッソリうらやましいよげふん。
俺もやりたいよー
てか、クレ学おわったら俺1周年なけはいがする

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/18-847587d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

