Entries



-件のコメント

[C92]

川嶋じゅん 衝撃の3rdDVD!!!
社長とのハメ撮りをイメージDVDに・・・
プレミアムがついて手が届かないアナタの為に
本人未承諾の問題動画を先行公開中!!!
当局に抹消される前に・・・
お見逃し無く!!!
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~476/
  • 2006-11-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/175-52e790a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

研修行かない代わりに与えられた課題がね、楽しくてうっかり遅くまでやりすぎたから、頭いたいです。ぉぉ・・・
だって、テーマ自由とか・・!ラフチェックも指摘も何もなく完成まで導けるなんて、なんてすばらしい!!
とかいいつつ、もう水曜日・・いままでろくに取り組んでなかっただいしょうじゃ。

今日は同じ研修行かない友達を捕まえてからおけー。
夜は別の人と待ち合わせー。
帰ったら、課題せずねそうだな~。。(ダメダメ


いまだに栗きんとんくいたいです。
豆かおうかな。甘さが似てるから。
ローソンのおでんが70円。70円!
今日のお昼はおでんじゃ、おでんじゃ。
ぁ、ジャガリコ復刻版でてきたねー。
俺てき、別にあの味そんなヒットした記憶ないんだけどな・・
ならキムチまただせよー
ぁ、スイートポテトあじくいました。
いや、スイートポテトってかんじはそんなに・・・
何気に大学芋味を食べたことがないです。
どうしてスルーして今日まで生きてしまったんだろう(そこで悔やむな

チロルできなこが帰ってきたね!
箱買いなんて俺はしないよ!
黒ゴマタルトだったら、してしまいそう・・アレ、うまぃ・・!!
ポッキーくいてー。アイスくいてー。じぇらーとーーーー・・・
とかいいつつイザとなると買わない、そんな俺。
マツキヨのタイムセールでジャガリコが79円の時に限って、ジャガリコを買う気がない俺←買い置きができない。。


写真なんですが、実は俺はとりおえてます。
祥チャンが途中。。。
課題終わらせたあと現像再開です!
色塗り練習もかねて俺から先にとってしまったからなー・・先に祥チャンとって、プロフ用だけ先にあげちゃうって手があったのに
今は反省している!

1件のコメント

[C92]

川嶋じゅん 衝撃の3rdDVD!!!
社長とのハメ撮りをイメージDVDに・・・
プレミアムがついて手が届かないアナタの為に
本人未承諾の問題動画を先行公開中!!!
当局に抹消される前に・・・
お見逃し無く!!!
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~476/
  • 2006-11-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/175-52e790a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

