Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/163-151487b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まずはあの感動のひを日記にかきつづります。きらきら。

そう、日曜日。俺は銀座へむかったよ。銀座っていうか、新橋ね。
小池徹平君の握手会へいってきましたーーーっ!!!
はぁはぁはぁぁぁ!!
すっげー可愛かった!すっげー目おっきかった!すっげー声すてきだった!すっげー手があったかかt(黙れ
はぁはぁ!
いまだにクラスのこに握手会のことを話すとき興奮がさめません!笑
ただこまったことに、アンチ徹平派がおおいから、なかなかどういしてもらえないんだけど☆
少人数で必死にてーっぺい!テーッペイ!いってます。
ウェンツもすきだけどさー

丘、ありがとうねー!

てか、握手会の時間がおおはばに違って、丘にかなり迷惑かけた;
いそいで待ち合わせば所にこさせてごめんね(><)
ちなみに写真集はまだあけてもいないという。。。見ろよって話なんだけどね・・・
土曜、友達の家いったとき持っていって一緒にみようかな。

徹平君と握手をして再確認。
こんなにファンになった芸能人がいままでいただろうか。

夕飯は大戸屋でごはんv
和食だいすき☆ちょーおいしかった!
でも、入り口付近で、待ち客の視線がいたくて、マックにもいったよー。
今回も話をさせてもらいました☆


林檎処分のためにアップルパイつくるのはいいけど、なかなかへらない。それでもへらない。
おいしいから、毎日たべてるのにね。
5キロってすご!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/163-151487b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

