Entries



-件のコメント

[C88]

お見事当選!
1 [海外、国内]ハワイ4泊6日の旅、スパリゾート宿泊券、プラズマTV&ホームシアターセット、家電セット (5名)
2 BMW「Z4 Roadster」 (1名)
3 フォード「フォーカス」、HIS旅行券10万円分、映画「サッド・ムービー」試写会招待券 (17名)
4 シャープの37V型ハイビジョン液晶テレビ「AQUOS」、Appleの「iPod」、VISAギフトカード3000円分 (115名)
5 トヨタのお好きなミニバン
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)
  • 2006-10-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/151-9c18b5a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

微妙だったからいえなかったけど、ついに先生に就職関連のバイトしているってうちあけたところ、俺が所属する科ではそれ(俺のバイトの形態?)は就職したってことになるらしい。

わーお。

でもまだまだいけるかぎり会社見学はするつもり。
じつは楽しい会社見学。
個人的にいくから余計、そこの事情がみえてくるんだよねー!

でも卒制のことかんがえるときがおもいやられる;

昨日学校のアンケートをやったんだけどね、「あなたは学校の何に誇りをもてますか?」ってあったから、「その他:特にない」ってかきましたが、何か。
俺のともだちなんか「誇りにおもえない」「むしろ恥ずかしい」だから!笑
・・・・・・ごめん先生!笑
べつの友達なんか、「自分自慢が大好きな校長」とか書こうとしてたからね!

結構正直にかいちゃったせいで、問題おこっちゃってるっぽいけど・・!
ある先生の授業のこと意見したら、結構みんなかいてたらしく。
まぁあれは訴えるべきないようだからな!
俺も「一部授業は教えてもらえていない気がします。」って控えめにかいたし!


あれだね!どんなに見学いっても、見えないものは見えないってことだよね!(この学校の見学なんかそういかなかったけどね。


ぁ、ちなみに前期授業は皆勤賞でした☆(唯一自慢

1件のコメント

[C88]

お見事当選!
1 [海外、国内]ハワイ4泊6日の旅、スパリゾート宿泊券、プラズマTV&ホームシアターセット、家電セット (5名)
2 BMW「Z4 Roadster」 (1名)
3 フォード「フォーカス」、HIS旅行券10万円分、映画「サッド・ムービー」試写会招待券 (17名)
4 シャープの37V型ハイビジョン液晶テレビ「AQUOS」、Appleの「iPod」、VISAギフトカード3000円分 (115名)
5 トヨタのお好きなミニバン
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)
  • 2006-10-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/151-9c18b5a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

