Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/149-eac10f95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

残念ながら実家からかえってきましたー。
はー、まじ朝はめざめ最高だったくせにゆうつだった。。。
理由はあれだ。信玄餅・・・(ぇ
なんで山梨県民が山梨のお土産をもらわなきゃいけねーんだよ、畜生!

あ、昨日クイズ番組みてたらさ、WATのふたりのおいしいシーンをたんとみましたハァハァ!
マラソンでゴールした徹平君がウェンツにたおれかかってんの・・!!
ちょ おま・・!!
ごちそうさまです、本当。

帰る前におばあちゃんの新築をみにいったり。
で昼は待ってました!な寿司!!はぁぁぁあーしあわせだった!
今最も好物なものは間違いなく寿司だねー。刺身☆
昔はたべれなかったのに・・・

そう、電車でさ、精算機利用しててとんでもないハプニングが!
くずそうと思って5千円いれて、ちんたらお金数えながら財布にしまってたら、せっかちな精算機さん
切符ひっこめやがった・・・!!
ちょ・・!何やってんのぉぉおおおおーーーー!???

駅員さんもうしわけないっす。orz

はー、今からいくの嫌だ。たすけて、、、、
こんなに逢うのゆうつにさせるひと、そういないよね。
早くおわりにさせよう。でもそのためにはうまく誘導しなきゃいけない。・・・うう。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/149-eac10f95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

