Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/145-8d8cf3db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新しいバイトさきから次々やるもの出されてて寝れませんorz
もう放置してねてやりたい!!
電話とメールじゃいってることがわっかんねーー!!!爆死



丘とUDONみてきた!しかも、劇場ついたのまじぎりぎり!中に入って席決めた途端CM開始!笑
お互い待ち合わせの1時より少し早めについたのは正解だったね!
で、きづけば、冷房の真下で、中盤、風が俺たちを襲ってきたorz
さむかったー!でも眠かったー!!
今までの映画と今日の映画の経験でわかったんだけど、眼鏡かけないと映画鑑賞中必ず眠くなる
むしろ寝た。そして丘にガン見されてた。。。!
どうやらうとうとしだしたタイミングはお互いいっしょだったらしい☆
いや、おもしろかった よ !

そのあと、時間があったしイタリアントマトへvv
だいぶ体がひえてたから、ホットコーヒーはかなりいやされた♪
隣のおばちゃんのタバコのけむりがうざかったけど☆喫煙席だからしかたがない!

夕飯は予定通り居酒屋でお刺身食べに~♪
前日にクーポン検索しまくったかいありだったよ☆
まよったけd・・(爆
地図がわるい!そして俺の記憶力が悪い!笑
おいしかったー!刺身の盛り合わせに大根サラダにいくら丼!あとカニサラダと串焼き!!
軟骨こりこりくいまくってた~^U^
クーポンで半額☆こんなにたべてやすい!でも2時間は短かったよ;コンでたから2時間までしかいられなかったんだなー。

微妙に時間があったからマックへ。
イタイタしいボールはなげられまくりだよ。。。orz
てか、マックのメニューまじ美味しそうv今度食べよう☆オレオ最高!


そうそう!久しぶりにプリクラとった!
久しぶりすぎてきんちょうしたー!機会があったら姿誘にあげたいものです。
逢うたびにほしがってたからね 笑
随分あれなはつげんしますけども、、、最近のプリクラはカメラではなく俺たち撮られる側が動き回るんだね (ぷ



丘>
ぇえ!!つまり禿げるのね・・!!
老朽化!
最後までみとってやってください(ホロリ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/145-8d8cf3db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

