Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/137-f131a638
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日は一番お世話になった、俺の友達がバイトをやめるひでした。
てわけで、10時間労働だったけど、急遽休憩をもらって、近くの店にパフェを食べにいった!
制服で!爆
店長が気をつかってか、パフェ代だしてくれた
そこの店も、事前に店長が俺たちが行くのを伝えたようで、サービスしてくれたし
あと、その人人脈広いから、前の店長とか、既に辞めた人とかもきて、沢山のひとに色々もらってた!
で、ずっと俺一緒にいたから俺までいろいろめぐんでもらってしまった(笑
こんなに甘い物だらけで・・どうしよう。
よくたべたなーあのひとは
アイスケーキをはじめてたべた!
俺もあげたけどね、ワインとブタの食器を(笑

店長に、俺もバイトやめたいっていえたしね。
でも、しばらく止めれそうにないけはいが・・うう。
ねむいし、のどいてー・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/137-f131a638
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

