Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/133-7bf5b601
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

復帰!

おわった!無事に怒涛の課題提出1週間がおわったよ!
といっても、早く取り組んでたせいで、俺のピークは月曜で、それイコは提出を待つだけだったとかは内緒内緒☆徹夜組みに半殺しされちゃうよ☆笑

でも、大変だったー!
昨日の課題なんて、提出しても、先生が気に入らなければリテイクだから!
夏休みに持ち越し&不可&課題追加になるとこだったさ!あーぶーねー!!
俺は一応一番にOKもらって(ちょっと修正しろっていわれたけどね)せっせこやってる中、皮膚科病院いってたけど
そのあとは教室でさわげないから外で友達とずっとしゃべってた(帰れよ

そのあとはバイトだったんだけど・・死ぬかと。
あっついなか病院いったり、あっついなか外で話してたせいでやられたらしい。
しゆうに電話で今日も徹夜で作業とかいってたくせに、お風呂でたあときづいたら爆睡だったorz
今日がんばるよ・・・

そう!今日から夏休み!!
ははは!宿題もない(に等しい)ぜ!!
目的場所の行き方がわからない!地図見てもわかんねー!!半泣き

宿題ないし、クレガク復帰考えたけど、8月中はほとんどパソコンがない世界にいるからやめました。
コメントはまだまっててね☆じゃ!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/133-7bf5b601
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

