Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13] |壁|ω・) こそっ

ま さか見てると想わなかった(素で)
暇になると改装したくなる病気なんだ俺・・テヘヘ!(∑)
てか実際突然リンク先変わったら怪奇現象だよ!怖いよ!爆笑!

あ、初つっこみでした(遅)
ていうか久し振り!(遅)
紫彩でした!笑
  • 2005-10-10
  • 投稿者 : 紫彩
  • URL
  • 編集

[C14] おっ!

シイロンだ!ヤホ☆ノシ
って、をぃぃぃぃぃぃーーーー!!!
お前暇なのかぁぁぁー!基本暇じゃないだろ・・・!!!!
お兄さんその発言にどっきりしちゃった!
テヘヘじゃないから!かわいいな、畜生!!(そこ違うだろぉぉぉー!

いや、俺実は夢遊病かなんかで無意識にリンクはりかえちゃったとか・・・・・・そんなこたぁ一切おもわなかったけど、まぁ、どっきりしたわけだよ!


なにげに初つっこみ!ドッキリだ!
シイロン、色々消去するから俺せつないよ・・!
鳩OKぽいけど、何おくれっつーんですか!
ラブレターしかおもいつきませn(逝ってしまぇ!
俺の日記、見るだけ見続けたまえ!
暇つぶしにはなる さ !(ならねぇー!
  • 2005-10-10
  • 投稿者 : 原瞬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/13-0bbf09df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

わぉ・・!

龍矢とシイロンの私設が改装されてて素でびびった・・!!
間違えて知らない人のリンクを知らず知らずにしてしまったのかと・・!!
(昨日までちゃんとリンクされてたはずなのにもかかわらず・・!

十六夜記を買った友達が大変ご満悦な様子だったので、それをいいことにパフェおごってもらった~v
っていう、素敵な話☆( ど こ が !
スポンサーサイト

2件のコメント

[C13] |壁|ω・) こそっ

ま さか見てると想わなかった(素で)
暇になると改装したくなる病気なんだ俺・・テヘヘ!(∑)
てか実際突然リンク先変わったら怪奇現象だよ!怖いよ!爆笑!

あ、初つっこみでした(遅)
ていうか久し振り!(遅)
紫彩でした!笑
  • 2005-10-10
  • 投稿者 : 紫彩
  • URL
  • 編集

[C14] おっ!

シイロンだ!ヤホ☆ノシ
って、をぃぃぃぃぃぃーーーー!!!
お前暇なのかぁぁぁー!基本暇じゃないだろ・・・!!!!
お兄さんその発言にどっきりしちゃった!
テヘヘじゃないから!かわいいな、畜生!!(そこ違うだろぉぉぉー!

いや、俺実は夢遊病かなんかで無意識にリンクはりかえちゃったとか・・・・・・そんなこたぁ一切おもわなかったけど、まぁ、どっきりしたわけだよ!


なにげに初つっこみ!ドッキリだ!
シイロン、色々消去するから俺せつないよ・・!
鳩OKぽいけど、何おくれっつーんですか!
ラブレターしかおもいつきませn(逝ってしまぇ!
俺の日記、見るだけ見続けたまえ!
暇つぶしにはなる さ !(ならねぇー!
  • 2005-10-10
  • 投稿者 : 原瞬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/13-0bbf09df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

