Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C80]

総合格闘技 だった !
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : 瞬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/122-caa3ad3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

深夜はネットのつながりがわるかったなー

ジャガリコのジャーマンソーセージ味をたべたよ!
あとねあとね、チロルチョコのカキ氷味はまじでカキ氷!!
練乳の味がすっごい!
てか、サッカーでジャーマンポテト味がでまわってるじゃなー
そして全く関係ないけど、おーいお茶の新茶はいったいいつまで発売してるんだろうね。
昨日友達にそれきいたら『永遠のテーマだからきかないで』っていわれた(ぷ
ラベルにの文章読んでみって言われたから、新茶バージョンの発売期限のってるんだと思ったら、新茶を積む時期のお話でした。うっかり勘違い☆
てかさー、笑うとき手たたくじゃん?
そんとき、何故か服にブレスレットがひっかかった(ぷ
逮捕された人みたいになった(莫迦

昨日ねー!キックボクシングみてきた!
友達が試合にでたんだ!でも、俺たち送っていったり、バイトだったりで、事前に練習できなかったんだよそいつ!
なのに勝っちゃったし・・!!爆笑
ん、ちがうな、総合ぼくしんぐだっけ?
まぁいいや!
今日は丘と初電話します。はぁはぁ!
とりあえず第一声はお疲れ様ですかな!

そして今進行形で課題やってるんだけど・・魚の資料がほしくてネットでしらべてるのね。
キモイ・・orz
クリックするたびキモイキモイ言って速攻閉じてる。
駄目じゃん・・!!







スポンサーサイト

1件のコメント

[C80]

総合格闘技 だった !
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : 瞬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/122-caa3ad3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

