Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C74]

ごめん・・祥チャンへの伝言間違えてけっきょく前のところにつづけてレスかえしちゃったorz
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : 瞬
  • URL
  • 編集

[C75]

瞬チャンクレ学においで~(と誘ってみる)
しゅんちゃんがもどってきたら、喜んでキノコ投げつけてくれる友達がいるからね^^(キノコー)

関係ないけど、今のクレでクララと呼んでくれる子がいません、うわーん(爆)
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : クララ
  • URL
  • 編集

[C76]

じゃあ僕はこっちにレス返すねー!!

あははは確かにそうだよね。瞬が考えないと僕は頑張れません。

いいかな??へへーありがとうね。うれしいなぁ
うんうんそうなんだよねー瞬といったら赤!!!だから違う色を見てみたい!!
うんまぶしい二人で輝こうよ!!
うんそうなんだよ…こそこそするときは帽子でもかぶってごまかしちゃう??
ゆっくりでいいからねー頑張れー!!
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : 阪口祥太
  • URL
  • 編集

[C77]

クララ>
いきたくねーーー!!!!爆笑
何?俺ってば、クレガク入るためにかなりの重装備が必要なわけ?ぷ

まーじで!?クララってよばれてないの!?ショック・・!!
名付け親としてほっとけねーぜ!うあー今すぐにでも乗り込んでひろめてー!!!(ごろごろごろ

祥チャン>
頑張ってうけ狙い系でいくからね・・!!

写真とるんだかどら、新くれがくの制服しらべないとなー。あれ、てか制服かわったの??(そこから
金髪かーどきどきするなー・・
なるべく早くおとどけするよ!
構図」とかつまんなくてもゆるしてね!爆
ぶは!帽子思い切り深くかぶってこそこそいくべー!笑



  • 2006-05-28
  • 投稿者 : 瞬
  • URL
  • 編集

[C78]

うんうんどんなのかなぁ(ワクワク

あ、そうだね、制服ならすぐ見れるよー、うーん多分変わってないと思うんだけどなぁ…僕じっくり見てないからわからない…
僕もドキドキ
はーい
どんなのでも全然構わないよ
でもそれだと怪しい人で目立っちゃうかな??
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : 阪口祥太
  • URL
  • 編集

[C79]

かわってないんだぁ?でもどんなのか詳しく覚えてない(爆
写真って制服のみ可なのかなぁ?ジャージもいいとおもうんだけどなー。ジャージジャージ!!
ちょくちょく授業中にこっそりとりくんでるんだけどね、まんまうまくできないorz
まず、自分撮るのにがてだからさ・・(遠い目

ぁ、逆にめだっちゃうんだ!?笑
ここは堂々とこそこそいくしか・・!!(どっち・・!!?
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : 瞬
  • URL
  • 編集

[C82]

変わってたかもしれない良く見たら変わってたよ。僕在校生なのに覚えてないってやばいよね
うんジャージでもオッケーだよー!!ジャージいいねジャージ!!僕まだジャージ着たことないかも…。
あらららら…
そっか、ゆっくりで全然構わないからね
うん目立っちゃうんだよ
そうかもしれない堂々といこうか
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : 阪口祥太
  • URL
  • 編集

[C84]

<あはは!覚えてないとかうけるな祥チャン・・!!笑
ぁ、返信おそくなってごめんねー;
ジャージいいよねジョージ!!ジャージかくね!
でも課題がおおくてなかなかできないことをおわびしますorz
あくまで課題のせい。意地でも課題のせい。自分のせいには絶対しない嫌なやつ瞬君(ぷ

どうどうとこっそり・・なかなか難しい課題だ!笑
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : 瞬
  • URL
  • 編集

[C85]

笑われた!?だって本当に覚えてないんだよね…。
いやいやいいよー気にしないで!!調子悪いの良くなったみたいで安心です
うんうんジャージ楽しみー(ワクワク
お詫びしなくても!?できるときでいいんだからね。課題が悪いんだよ瞬は悪くないよ
課題のせいだー

難しいすぎだよねどうどうこっそりは
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : 阪口祥太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T9] 漫画喫茶デートが実現

ヒマだったし言ってみたケバめの化粧の方が似合うって言ってくれたから気合入れてメイクしてみた・・・・
  • 2006-05-26
  • 発信元 : 優希
トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/120-f8d2bb84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

取り組みが遅いって指摘されたーぁいたたたー

季節の変わり目だからか、周りで病人急増。
丘もかぜひいちゃったようだし。

てか、クレガクはいりたいとかおもっちゃう・・でも無理。きっとあんなにたのしくおしゃべりできないよ。


五月病を絶賛体験中。
マイナス思考前回ですが、なにか?爆死


祥チャんへのれすがながくなったから、ここにー!


ぁ、丘ー!観察日記ご苦労さまー!
てか、5時間の水から失敗かよ・・!!笑
俺もいつ髪がはえてくるかはわかんないー!
はやく生えて欲しい・・!!毛うすいのとか可愛そうだからやめてあげて・・!!笑
スポンサーサイト

9件のコメント

[C74]

ごめん・・祥チャンへの伝言間違えてけっきょく前のところにつづけてレスかえしちゃったorz
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : 瞬
  • URL
  • 編集

[C75]

瞬チャンクレ学においで~(と誘ってみる)
しゅんちゃんがもどってきたら、喜んでキノコ投げつけてくれる友達がいるからね^^(キノコー)

関係ないけど、今のクレでクララと呼んでくれる子がいません、うわーん(爆)
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : クララ
  • URL
  • 編集

[C76]

じゃあ僕はこっちにレス返すねー!!

あははは確かにそうだよね。瞬が考えないと僕は頑張れません。

いいかな??へへーありがとうね。うれしいなぁ
うんうんそうなんだよねー瞬といったら赤!!!だから違う色を見てみたい!!
うんまぶしい二人で輝こうよ!!
うんそうなんだよ…こそこそするときは帽子でもかぶってごまかしちゃう??
ゆっくりでいいからねー頑張れー!!
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : 阪口祥太
  • URL
  • 編集

[C77]

クララ>
いきたくねーーー!!!!爆笑
何?俺ってば、クレガク入るためにかなりの重装備が必要なわけ?ぷ

まーじで!?クララってよばれてないの!?ショック・・!!
名付け親としてほっとけねーぜ!うあー今すぐにでも乗り込んでひろめてー!!!(ごろごろごろ

祥チャン>
頑張ってうけ狙い系でいくからね・・!!

写真とるんだかどら、新くれがくの制服しらべないとなー。あれ、てか制服かわったの??(そこから
金髪かーどきどきするなー・・
なるべく早くおとどけするよ!
構図」とかつまんなくてもゆるしてね!爆
ぶは!帽子思い切り深くかぶってこそこそいくべー!笑



  • 2006-05-28
  • 投稿者 : 瞬
  • URL
  • 編集

[C78]

うんうんどんなのかなぁ(ワクワク

あ、そうだね、制服ならすぐ見れるよー、うーん多分変わってないと思うんだけどなぁ…僕じっくり見てないからわからない…
僕もドキドキ
はーい
どんなのでも全然構わないよ
でもそれだと怪しい人で目立っちゃうかな??
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : 阪口祥太
  • URL
  • 編集

[C79]

かわってないんだぁ?でもどんなのか詳しく覚えてない(爆
写真って制服のみ可なのかなぁ?ジャージもいいとおもうんだけどなー。ジャージジャージ!!
ちょくちょく授業中にこっそりとりくんでるんだけどね、まんまうまくできないorz
まず、自分撮るのにがてだからさ・・(遠い目

ぁ、逆にめだっちゃうんだ!?笑
ここは堂々とこそこそいくしか・・!!(どっち・・!!?
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : 瞬
  • URL
  • 編集

[C82]

変わってたかもしれない良く見たら変わってたよ。僕在校生なのに覚えてないってやばいよね
うんジャージでもオッケーだよー!!ジャージいいねジャージ!!僕まだジャージ着たことないかも…。
あらららら…
そっか、ゆっくりで全然構わないからね
うん目立っちゃうんだよ
そうかもしれない堂々といこうか
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : 阪口祥太
  • URL
  • 編集

[C84]

<あはは!覚えてないとかうけるな祥チャン・・!!笑
ぁ、返信おそくなってごめんねー;
ジャージいいよねジョージ!!ジャージかくね!
でも課題がおおくてなかなかできないことをおわびしますorz
あくまで課題のせい。意地でも課題のせい。自分のせいには絶対しない嫌なやつ瞬君(ぷ

どうどうとこっそり・・なかなか難しい課題だ!笑
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : 瞬
  • URL
  • 編集

[C85]

笑われた!?だって本当に覚えてないんだよね…。
いやいやいいよー気にしないで!!調子悪いの良くなったみたいで安心です
うんうんジャージ楽しみー(ワクワク
お詫びしなくても!?できるときでいいんだからね。課題が悪いんだよ瞬は悪くないよ
課題のせいだー

難しいすぎだよねどうどうこっそりは
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : 阪口祥太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T9] 漫画喫茶デートが実現

ヒマだったし言ってみたケバめの化粧の方が似合うって言ってくれたから気合入れてメイクしてみた・・・・
  • 2006-05-26
  • 発信元 : 優希
トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/120-f8d2bb84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

