Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/112-4f511b37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カフェでたべたクリームぜんざいのボリュームはすてきなものでした。

ちょ もう まじありえな。
やっぱさ、日曜は課題しないとやばいとおもうわけさ。ね?
あのこ一人でも大丈夫だって、しらないけど。
ちゃんと仕事できるって!わかんねーけど
俺いれなくても、一緒にいなくてもいいって!
だからそんな おれ 日曜休み希望したんすけど ね ちょ もう・・!
しかも、初めから日曜は入れますって言ってたやつが何やすもうとしてんだよ!畜生ーー!!!!


はー愚痴った。
課題がやばいです。でもそんな焦ってないです、てへ(死

金曜か土曜あたりに冷やあさせだしてると思うようん爆

今リアルにまずい夕飯くって、食後の口直しでアイス食ってたー
牛角アイス・・・を真似てじみちにバニラにきなことバイトさきからパクってきt(爆)黒蜜をかけて
アイスはリッチにハーゲンダッツ☆
いいのいいの もらいものだからお古だから(違
おいしかったけど、ちょっと黒蜜いれすぎて、バニラの味とちょっと個人面談したくなったよ。バニラってどんな味だったっけみたいな。

ぁ、もうすぐ親から電話くるーうおおおぉぉ緊張するぜー
俺大人だから俺大人だからおう大人・・!!(気休め


じゃ、電話くるまえにコメント返信するよ!
コメントありがとーね!まだみてくれてる人がいたなんて俺感激・・!!
実はクレガクのミニHPも何人かのはみてるよ、たまにねたまに。
クララからスタートだからみれない人のはまじでみれないてかたどり着かないorz
クレガクはいってないと検索機能が無効だからね!
畜生!やるなクレガク・・!!てかユークラブ!!(こら
クレガクしている時間があればいいのに・・
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/112-4f511b37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

