Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C63]

こっそりこそこそお邪魔します(コソ
久しぶりだねー元気??ちょくちょくここに遊びに来てる祥太くんです(笑
ピアスあけたんだ…おおおおお、何個あけたのかな…一個かな(ドキドキ
写真変わるのかーどんなふうに変わるのか楽しみにして待ってるねー(ウキウキ
でわでわお邪魔しました。また遊びに来るねー
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : 阪口祥太
  • URL
  • 編集

[C64]

ぴきょ。。!!祥ーちゃーーーーっ!!!
こそこそきたねーきたねー!ひさしぶりーっ!!
祥チャンのとこは見に行くたびにバトン回答で、なんだか祥チャンを知り尽くした気分になるよー(まって
そう!あけたんだよー!方耳だけね☆ピアスのとり方もしらない奴がつけちゃってるんだよ(ぷ
写真はいくつかとってるんだけど、写真写りがわるくてさー
折角のかっこいい(は)俺の顔がぼやけてるみたいでー現像までいかないんだよー;
うん!また遊びにきてね!てか、祥チャンとあそびたい!
またねーっ☆
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : 瞬
  • URL
  • 編集

[C66]

ウンこそこそきたよ(こそ
あははははバトンイッパイ答えてるからね。って知り尽くした気分ってちょっとはずかしー(笑
でもはじめはわからないことだらけだもんね。わかったからいいと思いますー
そうなんだ折角ならばっちりかっこよくうつってるのがいいもんね。待ってるかっこいいの待ってる
勿論遊びに来るよ
僕も瞬とあそびたーい(ウズウズ
またくるねー
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : 阪口祥太
  • URL
  • 編集

[C67]

でも祥チャンよくバトンまわってくるよね!すごいすごい!!いろんなバトンがあるんだね!
ふふ。祥チャンの全てを俺はわかろうと思うよ!(ぷ
誰かと一緒にとるならまだいいんだけどね。
なんか現像にまで手をつけるきがしないよ。
また挑戦しまーす!
ねー!クレガクにいればそれなりにはなせたんだよね!まだむりだなクレガク!!爆死
うんーまたおいでー!
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : 瞬
  • URL
  • 編集

[C68]

すごいかな?でも回ってくるといいネタになるからついつい答えちゃうんだよね。僕もそれは思う本当いろんなバトンがあるよねビックリです。
うわーすべてって言われちゃったよどうしようー!!
そっかーじゃあ僕と一緒にとる??(笑
現像までには行かないのかー現像にたどり着くのをまったよう
はーい挑戦してください!!
うんうんそうなんだよね。そっかー残念…。
はーいまたきますー!!
でわお邪魔しました(ペコ
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : 阪口祥太
  • URL
  • 編集

[C69]

今度俺がじきじきにバトンでもつくってひろめてみようか・・・ネタがない!爆
ふふん!コマってないでどーぞ俺に祥チャンの全てをみせてごらん・・!!(よいではないかよいではないか・・!
ぉ、いいねーっ♪
今祥チャン銀髪だから、俺が金髪とかね(笑
ぶっは、金髪な俺って・・!!
よし、それでいこう!(早
クレガクは多分中身の生活が落ち着いたらはいるさ!いまんとこはその予定☆
ま、内緒内緒だけどね☆
じゃ、写真まってて!(ぇ、決定ですか!?
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : 瞬
  • URL
  • 編集

[C70]

おおおー自分でバトン作るってのもすごいよね。ってネタがないと作れないよー
すべてを!?ううう…お代官様やめてください(笑
いいでしょいいでしょー!!
おおおー金髪!!すごいねすごいよ
今まで見たことないから想像できないよ金髪。見てみたい
って決定なんだ
はーいまってるーウズウズして待ってる
内緒だったんだ、じゃあ内緒言わないよ
待ってます!!
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : 阪口祥太
  • URL
  • 編集

[C71]

作るなら何ネタかなー?まじでつくったら祥チャンは答えるといいよ(強制かい

俺も自分の金髪は想像できないよ。参った参った(ぷ
でも絶対とって、眩しいこっそり1号2号になろうね・・!!(どんなだぁぁぁあーーーー!!
うっかりどうとろうか考え中。
祥チャンはちゃんとプロフに使えるように制服きせるからね!

  • 2006-05-22
  • 投稿者 : 瞬
  • URL
  • 編集

[C72]

何がいいだろうねって僕は強制なの!?う…頑張る!!

僕も銀髪はじめ想像できなかったけど大丈夫だったよー!!瞬は赤のイメージ強いもんね
まぶしくてこそこそしてても目立っちゃう???
わー本当に??うれしいなぁ。ありがとうね!!
ワクワクだー
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : 阪口祥太
  • URL
  • 編集

[C73]

がんばれ・・!!まぁ、まずは俺ががんばらなきゃ何もはじまらないんだけどね・・!!

銀髪いいな・・あこがれる・・!はぁhぁ
俺って言えば赤だからね!ずっと赤でやってたからね!前黒髪だったとき、自分じゃなかったみたいだったから・・!!爆
でも金がんばる!眩しいふたりになるぜぃ!
・・・・は!そうか、こそこそしててもばれちゃう・・!!!がぁん・・!
毎度のことながら、現像にたどり着くまでにかなりかかりそうだよ。困った わーん!
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : 瞬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/111-1a9cea96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

帰り道、雨が顔面HITだったorz

昨日、俺のドンキで買ったビニールのしょぼ傘君(失礼)がパクられたー!!
つかったらせめて元の場所にもどせちくしょーーっ!!

いきなりだけどピアスはじめました(ぷ
いい加減写真を取り直したいっす。
穴あけるの全然痛くなかったんだけどさ、むしろ逆に、履きなれない靴を履いたせいで、足がいてぇ・・!!爆
スポンサーサイト

10件のコメント

[C63]

こっそりこそこそお邪魔します(コソ
久しぶりだねー元気??ちょくちょくここに遊びに来てる祥太くんです(笑
ピアスあけたんだ…おおおおお、何個あけたのかな…一個かな(ドキドキ
写真変わるのかーどんなふうに変わるのか楽しみにして待ってるねー(ウキウキ
でわでわお邪魔しました。また遊びに来るねー
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : 阪口祥太
  • URL
  • 編集

[C64]

ぴきょ。。!!祥ーちゃーーーーっ!!!
こそこそきたねーきたねー!ひさしぶりーっ!!
祥チャンのとこは見に行くたびにバトン回答で、なんだか祥チャンを知り尽くした気分になるよー(まって
そう!あけたんだよー!方耳だけね☆ピアスのとり方もしらない奴がつけちゃってるんだよ(ぷ
写真はいくつかとってるんだけど、写真写りがわるくてさー
折角のかっこいい(は)俺の顔がぼやけてるみたいでー現像までいかないんだよー;
うん!また遊びにきてね!てか、祥チャンとあそびたい!
またねーっ☆
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : 瞬
  • URL
  • 編集

[C66]

ウンこそこそきたよ(こそ
あははははバトンイッパイ答えてるからね。って知り尽くした気分ってちょっとはずかしー(笑
でもはじめはわからないことだらけだもんね。わかったからいいと思いますー
そうなんだ折角ならばっちりかっこよくうつってるのがいいもんね。待ってるかっこいいの待ってる
勿論遊びに来るよ
僕も瞬とあそびたーい(ウズウズ
またくるねー
  • 2006-05-12
  • 投稿者 : 阪口祥太
  • URL
  • 編集

[C67]

でも祥チャンよくバトンまわってくるよね!すごいすごい!!いろんなバトンがあるんだね!
ふふ。祥チャンの全てを俺はわかろうと思うよ!(ぷ
誰かと一緒にとるならまだいいんだけどね。
なんか現像にまで手をつけるきがしないよ。
また挑戦しまーす!
ねー!クレガクにいればそれなりにはなせたんだよね!まだむりだなクレガク!!爆死
うんーまたおいでー!
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : 瞬
  • URL
  • 編集

[C68]

すごいかな?でも回ってくるといいネタになるからついつい答えちゃうんだよね。僕もそれは思う本当いろんなバトンがあるよねビックリです。
うわーすべてって言われちゃったよどうしようー!!
そっかーじゃあ僕と一緒にとる??(笑
現像までには行かないのかー現像にたどり着くのをまったよう
はーい挑戦してください!!
うんうんそうなんだよね。そっかー残念…。
はーいまたきますー!!
でわお邪魔しました(ペコ
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : 阪口祥太
  • URL
  • 編集

[C69]

今度俺がじきじきにバトンでもつくってひろめてみようか・・・ネタがない!爆
ふふん!コマってないでどーぞ俺に祥チャンの全てをみせてごらん・・!!(よいではないかよいではないか・・!
ぉ、いいねーっ♪
今祥チャン銀髪だから、俺が金髪とかね(笑
ぶっは、金髪な俺って・・!!
よし、それでいこう!(早
クレガクは多分中身の生活が落ち着いたらはいるさ!いまんとこはその予定☆
ま、内緒内緒だけどね☆
じゃ、写真まってて!(ぇ、決定ですか!?
  • 2006-05-14
  • 投稿者 : 瞬
  • URL
  • 編集

[C70]

おおおー自分でバトン作るってのもすごいよね。ってネタがないと作れないよー
すべてを!?ううう…お代官様やめてください(笑
いいでしょいいでしょー!!
おおおー金髪!!すごいねすごいよ
今まで見たことないから想像できないよ金髪。見てみたい
って決定なんだ
はーいまってるーウズウズして待ってる
内緒だったんだ、じゃあ内緒言わないよ
待ってます!!
  • 2006-05-16
  • 投稿者 : 阪口祥太
  • URL
  • 編集

[C71]

作るなら何ネタかなー?まじでつくったら祥チャンは答えるといいよ(強制かい

俺も自分の金髪は想像できないよ。参った参った(ぷ
でも絶対とって、眩しいこっそり1号2号になろうね・・!!(どんなだぁぁぁあーーーー!!
うっかりどうとろうか考え中。
祥チャンはちゃんとプロフに使えるように制服きせるからね!

  • 2006-05-22
  • 投稿者 : 瞬
  • URL
  • 編集

[C72]

何がいいだろうねって僕は強制なの!?う…頑張る!!

僕も銀髪はじめ想像できなかったけど大丈夫だったよー!!瞬は赤のイメージ強いもんね
まぶしくてこそこそしてても目立っちゃう???
わー本当に??うれしいなぁ。ありがとうね!!
ワクワクだー
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : 阪口祥太
  • URL
  • 編集

[C73]

がんばれ・・!!まぁ、まずは俺ががんばらなきゃ何もはじまらないんだけどね・・!!

銀髪いいな・・あこがれる・・!はぁhぁ
俺って言えば赤だからね!ずっと赤でやってたからね!前黒髪だったとき、自分じゃなかったみたいだったから・・!!爆
でも金がんばる!眩しいふたりになるぜぃ!
・・・・は!そうか、こそこそしててもばれちゃう・・!!!がぁん・・!
毎度のことながら、現像にたどり着くまでにかなりかかりそうだよ。困った わーん!
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : 瞬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/111-1a9cea96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

