Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/11-2491a0d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

NANA映画の感想をひたすらかたる日記

我慢できないんでここで吐かせてー!
映画NANAをみてない人、みる予定なひとは見ないほうがいいよ!
だから反転するね!

あらためまして、映画みました!
感想
超つまんねーーーーーーー!!!!
・・・本当ね、あの、映画みた人も読まないほうがいいかもな内容だったりして・・ぇへぇへ。

だってさ!今更だけど、あんな完結のしようがない漫画を映画として2時間?でまとめようとするのがまずむりなんだよ!
あれ絶対漫画呼んでない人ないようわっかんないとおもうんだけど-!
まぁ、最後らへんで理解しはじめてきて、見る側も感情たかぶるかもだけどさー!
つーか、俺漫画のNANAめっちゃすきだから余計にそうおもうのかもしれないけど、役者の演技がだめ!
ほら、やっぱイメージついちゃうとさ、ここはこうしてほしいとかあるじゃん?
それ全キャラにあっちゃってね、俺の場合orz
とくに、ななのほうはもうちょっとキャラ的にキャピキャピかんほしかった。
あれじゃ全然うざくないよ、普通のおんなのこじゃん!
そんなんじゃ、そこでなんで庄司はウザがるの?!ってはなしさ!
幸子に癒し求める理由がないよ!
その庄司もさ、写真みたときは庄司ぽいかもとかおもったけど、実際みたら、なんか、・・・・・きもい!
声が低すぎね―か!?(爆
仕草とかすごくきもかったんだけど!
キモイといえば、蓮!
最悪!!
ぶっちゃけ、映画見る前から蓮役の人いやだったんだけど、映画みてもやっぱり無理!
バスタブシーンとかマジきもいし!
しかも何あれ!?腹がでてませんでしたか!??(衝撃
もーーー本当やめてー!ライブ中の動きも変だし、なんか、小刻みにうごいてる・・!
綺麗な絵になるシーンが全部きえちゃったって感じ・・
で、シン!
可愛さはどこにぃぃぃいいいいーーー!!!!
俺はシンに夢を持ちすぎということなのでしょうか!?
クリームソーダ食べたり可愛いシーンがあるのに、逆に寒気が!
だって、シンって16歳くらいだよな!?
ぇ、なんでそのくらいの方を役者にえらばないんですか!?
成宮君さー、かわいかったけど、やっぱきになる。
役やるならちゃんとなりきってほしかったな。なんで髪あげないんだろうってずっと思ってて。
まぁ、映画みてかわいかったからおっけだったけど、でもそれだと、ノブってより、成宮君だとおもってみてたからいいっておもっただけで、ノブとしてみたら、ちょっと不満だな(あと髪の毛もうちょっとながいといいな

そして、ラストは綺麗に幕を閉じたわけだけど。
俺的結論。
主人公どっちかにしろ
確かに漫画はふたりを主人公にしてるけど、主人公がさだまってないから中途半端に思えた。
でもどういえばいいかわかんないや。
俺がはじめから期待してみてなかったからなのかもしれないけど、正直、なんども席たちたくなった。
そのたびに、どんだけ漫画のNANAがすきなんだよってつっこみいれちゃった。

タクミの「おかえりななちゃん」に吹いてしまってごめんなさい。
なんでレイラはそこで日本語を話さないんですか。

なんか、悔しいはなし、どれもそのキャラとして見れなかった。
NANAがうどいてるー感が味わえなくて少しさみしい。

とまぁ、こんな感じにながくかいちゃったけど、俺そんな映画みない人だし、流してやってください。
コレよんですっげー嫌な思いした人ごめんね。
でも、俺は少しすっきりしました(爆
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/11-2491a0d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

