Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/103-b91bc7c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今から検索かけるさ!

うっかりねすぎて、うっかり夕飯のがす所だったよ・・!あぶ、あぶな・・!!

丘>
火曜なんとかのりきってやるよー!
多分、席移動も微妙だよん!移動したい友達がなんかへんだよん!どうした!?(知るか
皆元気ないきがす る よ ?

なんなら次あうとき俺がパソコンもっていくから、お披露目してください!(ぇ
そのためなら重くても担ぐさ!ぜーぜー!!
そうそう、先生もかーなり活用しているらしい。
だから俺も使えるようになって活用しまくる!(その練習をしなくちゃいけない・・!!
おっと、教える場所か・・・!!

プレゼントつかってるよー☆
朝は必ずつかってるし、昨日は学校にかみとめていったよ☆
飾りがとれないように、たまにうっかり落とすとどっきりすr(そんなもろくないだろうけどね;
クレガク再入学はまだまだわかんないー;
とりあえず、今は駄目だなぁ

てか周りの人たちは俺とあのこは㎡仲がいいっていまだにおもっているだけなのだ。
それを撤回スル気もないですけど
またそうなりたいと思う自分がいるんだな。
どうせ繰り返し崩れるだろうに
・・・・言わないけどね

私信がごっちゃだ;

遅刻してもいいから、頑張って会社いくんだよー!
そして俺はそこはパスさせてもらうよー!!(ぷ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/103-b91bc7c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

