Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/102-e2d17f69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もいっちょ。(丘への伝言まじり

昨日のおはなし。
クラス替えないんで「席は自由」っていわれたけど、結局皆去年と同じ場所に座るとおもって、同じ席に荷物おいて教室の外で授業始まるまで待機してたんだけど、
いざ授業はいまって教室はいってびっくり。

おもわずドアまでひきかえして「むりーむりだーありえないーー!!」ってつぶやいてました(ぷ

席がね、めちゃちかかったの。
グループの子が気をつかってか、俺の荷物の周りに座っちゃってたの
だからソノ子がめちゃちかいん
まいったなー俺もう姿見るのも声聞くのもまじ勘弁なのにー

ってわけなんだよ、丘orz
いざとなったらにげます!(爆


で私信なんだけどきいてよー、
パスについて先生に聞いたら「自分で使いまくってみなさい☆」っていわれちった☆(爆死
なんかー、あれめちゃ便利だから、使えるようになっちゃうと個性なくなっちゃうし教えたくないんだってー
でもすげーべんりらしいね!だから俺ぜったい使い込みたいよ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/102-e2d17f69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

