Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/101-bb83839e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

成分分析

俺の中身の友達の間ではやっているらしい。
原瞬でやってみました☆

原瞬 の成分の分析結果

原瞬 の64%は餃子のたれで出来ています
原瞬 の21%はしまうまで出来ています
原瞬 の8%は甘味料で出来ています
原瞬 の5%は味の素で出来ています
原瞬 の2%は不吉な感じで出来ています


餃子のタレ・・・!??
とりあえず、俺は調味料でほぼできているらしい・・(ぷ
てか、2パーセントが恐ろしいんですけど・・!!(がたがた
俺が美味しくないってことですか!?(違

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/101-bb83839e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

