Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-10-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C11]

お邪魔します…(コソコソ
びしょびしょって…大丈夫??しっかり濡れたとこ拭いて風邪ひかないようにねー。
でわでわーお邪魔しました(コソコソ
  • 2005-10-08
  • 投稿者 : 阪口祥太
  • URL
  • 編集

[C12]

祥チャンー!
マジぬれたヨ!凄かった!初体験!!
本当はさ、通り道の店で傘買おうと思ったんだけど売り切れでさァ!!
風邪は引かなかった!心配ありがとう!
祥チャンモ、コレカラ寒くなってくるし、風邪ヒカナイヨウニネ!



>うん、待ってるよ!ンデ、おかえり言うから!ガンバレヨー!
  • 2005-10-08
  • 投稿者 : 原瞬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] えー!!今日はここまで見せてくれるの!?

毎日楽しみにしているモノ。それはかわいい女の子が私生活を赤裸々に告白しているブログ。ときには大胆な格好をした写真も。今日はどんなことが書いてあるかなぁ。
トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/10-2ffab3b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

超ぬれたんだけどー!!

かさ折角かりたのに、おいてかえっちゃって、ありえないくらいずぶぬれだった!
なんかもう、すれ違う人全員にほめてもらいたいくらい!
びしょびしょな自分がすっごいはずかしかった!

明日NANAみにいくんだ!やったね☆
伝言かえすよー!
でも今日はやめておきます・・・
スポンサーサイト

3件のコメント

[C10] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-10-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C11]

お邪魔します…(コソコソ
びしょびしょって…大丈夫??しっかり濡れたとこ拭いて風邪ひかないようにねー。
でわでわーお邪魔しました(コソコソ
  • 2005-10-08
  • 投稿者 : 阪口祥太
  • URL
  • 編集

[C12]

祥チャンー!
マジぬれたヨ!凄かった!初体験!!
本当はさ、通り道の店で傘買おうと思ったんだけど売り切れでさァ!!
風邪は引かなかった!心配ありがとう!
祥チャンモ、コレカラ寒くなってくるし、風邪ヒカナイヨウニネ!



>うん、待ってるよ!ンデ、おかえり言うから!ガンバレヨー!
  • 2005-10-08
  • 投稿者 : 原瞬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] えー!!今日はここまで見せてくれるの!?

毎日楽しみにしているモノ。それはかわいい女の子が私生活を赤裸々に告白しているブログ。ときには大胆な格好をした写真も。今日はどんなことが書いてあるかなぁ。
トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/10-2ffab3b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

