Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1]

色付きの文字瞬ーーーーーお帰り早速気がついちゃっただって通過してるの見ちゃったし。コッソリと見てたんだよ。
この場で誕生日おめでとうー僕渡したいものあるからーそのうち受け取りに来てね待ってるよー
また話そうねー
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : 阪口祥太
  • URL
  • 編集

[C2]

瞬おかえり!つか、いつ誕生日だったんだよお前!!遅いけどおめでとう!
気が向いたらプレゼントあげるよ。忘れなかったら(ヲイ)
んじゃねー。
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : 夏木涼
  • URL
  • 編集

[C3]

ただいま・・!!!

祥チャン>祥チャン気づくの速いよ!マジ速いよ・・!!ドキン!
学校通過したところを見られてしまったとわ!
流石コッソリ1号・・!!プ
わー、おめでとーをありがとう♪
日記の方でもコッソリありがとうねv
それ呼んで俺は癒されたんだよ(キュンキュン
すぐにコメントできなかったのが心残りでテス(ショボン

・・ウヘ?(ピクッ)なんかくれるの!?
マージで!??
ウン!行く行く!!そのうちってか、今行くよ!!
また話そうねー!

ナッチャン>
ただいまナッチャン!!
フフ。俺実は9月21日が誕生日でした(ニヤリ
誕生日に復活しようとして間に合わなかったトイウ・・
(殴
ありがとうナッチャン!!
遠慮なく頂に上がらせてもらうよ!!
たとえ忘れててもね!!!(ココ重要
アイ、またネーノシノシ

  • 2005-09-27
  • 投稿者 : 原瞬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/1-bb7fc5da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

た、 ただいま・・!

ひさしぶり。
俺だよ、俺!原瞬!わかる?はらsy・・(しつこい

ようやっと帰ってきました。
日記も変えて心機一転ってかんじかな。
とりあえず、もう結構皆俺の日記よんでないだろうし、気づくのおそかったらいいな(な ん で ?
学校も久しぶりにいこう!

誕生日、祝ってくれた人、ありがとう!
それなのに、すぐに気づいてお礼いえなくてごめんな。
まじうれしい。ありがとう!
それと、心配してメールくれたひともありがとう。
俺なんかのことで心配してもらえて、すっごいうれしかった。
でもすぐに答えることができなくてごめん。
メールをするよっていったあと全然メールをしてないひともいたり、最近までの俺はほんとうだめだったよ;
でも、もう大丈夫だから。
いろいろふっきった。
嫌なものは、嫌。
ほしいものは欲しい。
手にいれたいものはたくさんある。
できないこともいっぱいある。
認めてもらえないのは当たり前。
ちゃんと認めたから、大丈夫!

だから、返信しらないってあったものもふくめて、今から返信しようとおもってるよ。
大丈夫と、ありがとうの意味で、返信させてな。

て、わけで、これからもよろしくおねがいします。

さっそく、丘と潤はいないみたいだけど(苦笑
今復活しとかないと、また波がきたらやばいからね。
ちゃんと、丘にはいってらしゃいっていったよ!

久しぶりの自分


写真といえば、クララと潤からいただいた!
まじでありがとう!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C1]

色付きの文字瞬ーーーーーお帰り早速気がついちゃっただって通過してるの見ちゃったし。コッソリと見てたんだよ。
この場で誕生日おめでとうー僕渡したいものあるからーそのうち受け取りに来てね待ってるよー
また話そうねー
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : 阪口祥太
  • URL
  • 編集

[C2]

瞬おかえり!つか、いつ誕生日だったんだよお前!!遅いけどおめでとう!
気が向いたらプレゼントあげるよ。忘れなかったら(ヲイ)
んじゃねー。
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : 夏木涼
  • URL
  • 編集

[C3]

ただいま・・!!!

祥チャン>祥チャン気づくの速いよ!マジ速いよ・・!!ドキン!
学校通過したところを見られてしまったとわ!
流石コッソリ1号・・!!プ
わー、おめでとーをありがとう♪
日記の方でもコッソリありがとうねv
それ呼んで俺は癒されたんだよ(キュンキュン
すぐにコメントできなかったのが心残りでテス(ショボン

・・ウヘ?(ピクッ)なんかくれるの!?
マージで!??
ウン!行く行く!!そのうちってか、今行くよ!!
また話そうねー!

ナッチャン>
ただいまナッチャン!!
フフ。俺実は9月21日が誕生日でした(ニヤリ
誕生日に復活しようとして間に合わなかったトイウ・・
(殴
ありがとうナッチャン!!
遠慮なく頂に上がらせてもらうよ!!
たとえ忘れててもね!!!(ココ重要
アイ、またネーノシノシ

  • 2005-09-27
  • 投稿者 : 原瞬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://syunsyu.blog26.fc2.com/tb.php/1-bb7fc5da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

