Entries



俺が

日記を書こうとするとたちまちクレ学はエラーおこすんだけど、どういうつもり?(ちょっとカッチーン
しまいには、はいれねーよ。門前払い・・・!!!
嵐士の入学祝い日記とかいろいろかきたかったのに。。。
はふんorz

やたーv

一人はテスト明日で終わりで、もぉ一人はvodafoneのほうはまだ繋がってたらしい!
連絡とれなかったこの1週間まじつらかったから嬉しいよーっ!
あらためて存在のでかさをしりました(笑

くーれーがーーくーーーーー!!!!

はいれないんですけどー!
そのまえに、学校みれないんですけどー!入り口はどこだぁぁーー!!!
あんまり文句いってると、自称チキンな丘さんに告げ口されるんでこのへんにしておこう(笑

どうやら俺はミスコンにでるらしいよ。びっくりだ!
テーマは、あれ・・お菓子だらけの、あのひとね。(ん?

もうここに書き込まないつもりだったけど、まだつかいそう(苦笑い

結局。。。

プロフ編集中にエラーはいったんで編集はまた今度。。
画像アップロードしようとしてやられた!ちっ!
ねむくないけど、ねます!おやすみ!

入学できたけど、編集中にまたエラーした
退学しようk・・・・(もう黙れ

ちょ、おま・・・・

クレガク重すぎて入学手続きもできないんですけど。それってどーよ!
・・・・入学やめようかな。。。(ぁ
また少し時間おいてやってみまーす


祥チャン!
まじでか!そうか学年かわるよね!うっかりだったよ!
大丈夫!ネクタイ直したのちゃんとわたすねーっ!!!

できました☆

祥チャン2しょっと写真ができあがったよー♪
しょーちゃーーーーん・・・!!!

おまたせしました。

ってこんで、次にプロフ写真にかえてクレガク入学してきます
だからそうだなー、それした1週間するかしないくらいにはこの日記けすから!
そういうわけなんで、よろしく☆
祥チャンにはのちほどちゃんと写真おくりまーすvv

2syo.jpg

ぁ、もうそろそろこの日記けすんで。
つまり、うん、写真が出来上がるってことですねー。

おなかすいた。グーグー・・・
研修旅行からクラスの皆さんが帰ってきまして、今日から学校がまたはじまった。
ぁ~・・・

先生から感想聞いたんだけど、たかだか一週間。されど一週間。
喧嘩やらなんやらがたえなかったそうで。。。まじ?
まぁ、予想はしてたけどね。
でもびっくりなのが、あまりに切れすぎて、ホテルのロビーで頭抱えてたひととかいたらしい。・・・だれだ!教えてくれなかった!
あと、携帯が壊れる人続出とか、一部のあうグループにばかりトラブルがひきおこったり。
てか、君たち、お土産は・・・。
明日はクラスメンバーで過ごすじかんわりだからきたいしよう。
先生は用意してくれたみたいv
友達の一人はホテルのシャンプーとか☆
もう一人はホテルのコーヒー、紅茶のティーパック☆
そして俺にはホテルの石鹸だって☆

金かかってねーーーーっ!!!


でも、ご近所の友達からは個人的にお土産もらったさ。
フランスのチョコレートv
うまいvv

ぁ、今日、マロンプリンをたべたのだよ。
うまかった!
それだけだけど!(爆

もう、色んな場所がとおくていやだ!
電車面倒くさいー!!!五反田のバイト、やめれたら他のばいとしたいな。短期ないかな。
うどんやれってはなし。てか、引き続き卒制が思いつきません。。。

そして大変。
暖房のリモコンがなくなってしまった!
さがさなきゃーさがさなきゃー。もっとさむくなったらやーばいよーーー!!!
てか、なくなるとまじやーばいよーーー!!
これ弁償になるんかな!?
ごはん食べたらさがします。いま、ちょ、うごきたくない・・・(だらだら

俺ってば、かなり信頼してる友達の電話しかでれないのね。と再確認。
最近いろんな電話をシカトしてます。
ほら、今も、聞こえない振りして日記書いてる。。。
kuri.jpg

栗がくいたくて喰いたくて・・・
昨日友達ふたりの誕生日いわいでケーキたべにいたんだけど、遂に万ブランをたべれたよ・・!!
でもたりない!もっと栗ふんだんに使ってないと嫌!!あんなの俺の求めてるモンブランじゃない・・!!
ごめんね、ダッキー●ック・・!!!

そして今度はチョコケーキたべたくなってきた。
セブンのクリスマスケーキのガトーショコラがめっちゃうまそうなんだもん。

いいかげん栗をお昼ご飯にしたほうがいい気がしてきた。
とかいいながら多分明日はサブウェイいってそう。。。

今行ってるところ、引越ししたらもっととおくなるから、止めよう。(あっさり



鍋たべたーい!

バッテリー超みてーーーっ!!!!

なんだかさっきからロッテとかブルボンとかのサイトを見ているよ。
・・・・お菓子が、たべたいんだね。俺・・・。

バイトさきにろくにごはんも食べないでいっておなかすかせながら仕事してたんだけど、
そんな俺の目の前でカツどんくってた・・・!!!
仕事中はずっとドトールとかのサイトみてた。
ドトールのカニのベーグルくいたい。
カニすき。
明日たべよう。うん。
で、カフェにこもって卒制でもねりますかね。
でもなぁー一番落ち着く場所はニューヨーカーズカフェなんだよ。。。
お変わり自由なミスドもいいけど、やっぱ、カニ。


ここさいきん毎日連絡とってた友達の携帯がとまりました。
仕事してないから当分払えないって・・・ちょ、おま・・!
メールよくする人2人が同時に連絡とれなくてせつないっす。
もう一人はテスト。
俺のメール送るスピードはやばいくらいおそいけどね、、、

そして最近きづいた。
俺、電話シカトしすぎなきが・・・!!

写真とるべー。

昼ごはん食べなかったのは正解だったかもしれん。
仕事さきのおじさんと食事してきました。
高いすし屋だよ。ハァハァ!
すし好きなんで、すし別腹なもんで。やべーくいまくったハァハァ(遠慮ができない人
しかもカウンターでたべたんだけどね、「ガリすきなんですよー」とかいいながらガリばっかりたべてたら、「高級ガリです」って別のガリもだしてくれた!
甘くてうまいのvv
で、寿司もめちゃうまいし。
ぶっちゃけ、ガリ5回くらいおかわりもらってました。
「こんなにガリ食べる人は初めてだよ」といわれたので、「こんなにガリを出してくれるところは初めてです。」っていっておいた。笑
いや、寿司うまかったよ!
普段やっすい回転寿司しか行かないおれには、もうたまらんかったね!
しかもおまかせだったから、もうこのネタはなんだ!?とかおもいながらたべてました。
タコがでてこなくてよかった。。。

しかし、握ってくれたお兄さん、めちゃいい人だったなー。笑顔がすてきだった。
また行きたいけど、あんな場所、俺なんかじゃむりだよorz

研修行かない代わりに与えられた課題がね、楽しくてうっかり遅くまでやりすぎたから、頭いたいです。ぉぉ・・・
だって、テーマ自由とか・・!ラフチェックも指摘も何もなく完成まで導けるなんて、なんてすばらしい!!
とかいいつつ、もう水曜日・・いままでろくに取り組んでなかっただいしょうじゃ。

今日は同じ研修行かない友達を捕まえてからおけー。
夜は別の人と待ち合わせー。
帰ったら、課題せずねそうだな~。。(ダメダメ


いまだに栗きんとんくいたいです。
豆かおうかな。甘さが似てるから。
ローソンのおでんが70円。70円!
今日のお昼はおでんじゃ、おでんじゃ。
ぁ、ジャガリコ復刻版でてきたねー。
俺てき、別にあの味そんなヒットした記憶ないんだけどな・・
ならキムチまただせよー
ぁ、スイートポテトあじくいました。
いや、スイートポテトってかんじはそんなに・・・
何気に大学芋味を食べたことがないです。
どうしてスルーして今日まで生きてしまったんだろう(そこで悔やむな

チロルできなこが帰ってきたね!
箱買いなんて俺はしないよ!
黒ゴマタルトだったら、してしまいそう・・アレ、うまぃ・・!!
ポッキーくいてー。アイスくいてー。じぇらーとーーーー・・・
とかいいつつイザとなると買わない、そんな俺。
マツキヨのタイムセールでジャガリコが79円の時に限って、ジャガリコを買う気がない俺←買い置きができない。。


写真なんですが、実は俺はとりおえてます。
祥チャンが途中。。。
課題終わらせたあと現像再開です!
色塗り練習もかねて俺から先にとってしまったからなー・・先に祥チャンとって、プロフ用だけ先にあげちゃうって手があったのに
今は反省している!

タイトルなし

DEATH NOTE後編みてきた☆
やべ、泣けた!
うっかり感動しちゃったじゃないか!
Lかわいすぎだょ。。。どこかは丘にひたすらmailでうったえたからはぶこう(むしろ感想mailとかいいつつ、Lのことばっかだった気が
名前を書くことで一つ疑問があったけど、丘が検証してくれるよぉで、今待ち中(*´∀`*)
大人の事情じゃありませんよぉに。。。笑
前編みたひと、どぉぞみてください!
見てないひとも…!
Lのひょっとこぶりに萌えるといいさ…!(謎

あと、携帯クリーナーがほしくて、ひたすらデパートのガチャ見てた。
ハチクロ見つけた。
森田さんほしくてさ~、真山は超いらねーとか思いながらやったさぁ
森田さん1発GETしました☆やべ、輝いてるww

それとピンキーリングかいましたv

タイトルなし

たまってたストレスぶつけたーっ!
バイト先のおじさんと食事行って、超愚痴った!
上司にはついていけないって!
セクハラまがいな行為もあらいざらい!
酒ものんだしご飯ももりもりいただいたょ
「この会社にもまともな人間がいてよかった」っていわれた。
俺も、そういうふうに思ってたのが俺だけじゃなくてよかったっておもった。
この会社はヤバイと思う。

そして昨日は門限すぎるくらい友達とミルフィーユ作りに大苦戦した。。。しかも俺はサポートでプレゼントするのは友達なのにめっちゃ頑張ったし!疲れた!
あとうどんのバイト先メンバーに超迷惑かけたぁ
そしてふさしぶりにうどんたべた☆
すごいよね。サラダ持ち込みしても、そこでボールかりてホイップクリームつくっても文句いわれないなんて。笑

駅で店長にバッタリあって驚いたけど☆
バイト入ってないくせにうどんタダ食いがばれたorz

しかし、のだめにまにあうだろうか。。。(ただいま電車の中

タイトルなし

ペンタブのUSBの接続が最近わるくて、ついに反応しなくなっちゃったんだけど、バイト先の人がいいものかってくれたぁ(*´∀`*)やっばい嬉しい!てかいいのかな、俺、ここに就職するきないんだけど。。。汗
しかも限定品…!
価値がわからない人間になんてものを(>_<)
あとなんでか柿ももらった
帰ったらたべま。
明日はどこぞの学祭いってきまぁす♪
ちなみにDEATH NOTEは火曜にみにいく予定☆

ちょ・・・!
仕事がめっさ速いクラスめいとさんがいました。
いや、まじ、はや・・!
俺も第一段階の課題が終わったからとのんびりしてないで、いまからがんばりま!

ハロウィンだからと昨日はお菓子をもらいました。
今日もいろいろもらいました。
どれもくってませn
近所のパン屋のモンブランもどきのパンがたべたいです
ぶっちゃけ栗きんとんがたべたいです。

いきなり友達が俺の絵をほめてきました。びびりました。
早めに先生に提出して、頑張ったねといわれました。途中で色塗りあきましたすいません。
また別の先生に、原には可能性があるとおもっている。と何でか繰り返しいわれました。
面倒なので期待しないでください。

一遍に褒められると、ひくね。

でも、ひとまず全部の課題終わったっていって、ラーメンおごってやるという自然な流れの褒めは大好きだ!

がんばりま!

うつしたらしく、友達がねこみました(爆

でも、いまだに、鼻水はでるし、声は鼻声・・夕方あたりから、声はまぁ、よくなるんだけどね・・・
ち。熱がでてくれれば一日でなおるだろうに!こんな微妙なしょうじょうじゃなおんないよ!
・・・とか、一日で治るものだとおもっているんですが、ちがうんですか?
林檎なくなったとたん、林檎たべたくてしかたがない。
鞄のなかに友達がくれたさつまりこスイートポテト味があって、くいたくてしかたがない。
今日、友達がくれたぺこちゃんのほっぺ(チョコ)(消費期限切れ)を結局たべずじまいで冷蔵庫へ。大丈夫か・・!!
あとくりきんとんたべたい。お正月いがいでも売ればいいのにくりきんとん。
買うのに。俺が。

熱で寝込んじゃった子が心配です。はふん。

かぼちゃコロッケうまーいvv

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

