Entries



やばい・・!
おわる・・!!かだいがおわる・・・!!!!半泣き
このままいけばおわれる・・・!!!
ひゃっほーっ!明日の午後の授業が嫌いだばかー!!(関係ない


終わったら、動きなくてつまんないだろう写真(・・・)をとる作業を開始しよう!
じゃないと卒制がきてしまう・・・!
の前に、研修旅行居残り組み課題がどっさりきちゃう・・!!ひー・・・

はい、学校行事で外国1週間の旅があるのに、俺は行きません。
せつないねー
親にかね払わせておいて、キャンセルたのんじゃって、もうしわけないねー。
いや、全額かえってきたけどね☆
理由はね。つまり金銭面じゃないってことですよ。

課題あと1個なんで、また開始しまー!
風邪ひいたうえに、悪化したものだから、今日は早く寝ろ命令がくだりました。。。
今俺と会話すると多分かなりやばいよ。
たまに声がうらがえるから(笑
風邪には注意するといいよ!
夜に海行くときは、生足きをつけてね!笑

どーでもいいけどー、熱あるかもー!!!

もう課題ほぼおわったからいいけどさー!海いったのが原因だよなー、だよなー・・
あったかい格好だったとおもうんだけど・・いや、寒そうってめっちゃいわれたけどね。俺的にはがんばってあったかい格好だったんだよ!
今日なんか、秋っぽいね。っていわれたから、やったー!とかおもったのに、もう冬っぽい格好のほうがいいとおもう。ってorz
時期が少し俺だけずれているらしい。
でも、きょう雨ってきいてたけど、全然ふらなかったし、むしろあつかったし、俺はただしいはず!
あー、ねつあるかもー・・・

でも、何かやらなきゃな気がするんで、課題の色塗りしてきまーす。
この課題の締切日が授業するたびにのびるんだけど・・・なぜだ。
まぁ、俺は絶対今週中にだすけどねー


ぁ、5㌔のりんごが遂になくなりました!くいつくした!!
今週も予定びっちり!
友達が一緒に作って欲しいそうで、チーズケーキつくって、面接行って、学際いってきま!
どこの学際いくかわすれたけどね!

眠いです。このままだと課題の締め切りにまにあわな・・・
企画書ってなんですか。企画書ってなんですか。って気分です。。。

日記、携帯のほうで結構かきとめてたんだけど、どれも中途半端なとこで終了してて、UPできねー・・みたいな。

ざっと。
アップルパイつくった。
やべー、パイ生地つかえばめっちゃかんたんじゃん!
料理上手にみせたいなら、パイ生地つかうといいとおもうよ

ねむくて力がでなくて、本当、立ち上がるとふらふらーっと。キーボードまじ真剣にうってるよ。やべー、でももうちょっと。。。企画書ってなんですか(あー企画書2つとかめんどくせー
あとは、月曜に企画書、火曜にモノクロ3枚、木曜に企画書&プレゼン、金曜にカラー1枚でひとまず終了。ラッシュ終了。がhんばれ俺。
もうてがうごかなすぎて、リョとかそこらがうてねーあー
はらへった・・・

とかいいつつ、昨日海いったけど。あはは。夜に。
へんな外人のおじさんがつりしてたよ。話しちゃったよ。あはは。



ぁ、なんかクレガク復活に反応ありがとうね。うん。本当、俺、復活するから。まっててね。


祥チャン>ありがとう!そうなんだよふっかつだよー!
やっぱこの日記じゃ、だれとも会話できないしさー、俺、メッセなんかあがるきないし(爆
ふっかつしたらよろしくねー☆

今後の予定

祥ちゃんとの写真がとれたらクレ学に再入学するつもり。
そしたらここの日記は消して、そっちの日記をちゃんと書いていこうと思ってる。
昔みたいにちょくちょくクレ学てきな交流はできないだろうけど、それでやっていこうかなって予定。

林檎をつかって創作お菓子つくってくばったらなかなか好評でよかったvv
いちばんたべてたあのこが今日おなかこわしてたおれてないといいんだけど・・・どきどき。
つぎはアップルパイを。
わけあって、菓子作りは深夜ときめてます。
林檎たべてるせいか、あごが丈夫になったきがするよ(笑


イルマーレみてきまーす!そのあとは友達の家にお泊りv
そんなことしてるから、なかなかアップルパイつくれなかったんだよな!爆死
今週はほぼあそんでるわけで・・来週は学校おわったらなるべくまっすぐかえって、12じになる前から課題取り組むようにしま・・す。


てか、新しいバイト先の上司がきらいだ!
社長も世話役も嫌いだ!
とくに世話役が嫌いだ!
きもちわりー!セクハラだ!!
早くほかの場所きめてやめたいです。
先生にさがしてもらってます。
希望したところが、新卒募集してなかったの・・
うどんやさん、店長がまたかわって、前の店長が戻ってきたからかおだしたいなー。
明日いくんだけどね。きっちんの人の誕生日いわいに☆

タイトルなし

20061019230845
今日は久しぶりに沢山チョコ摂取したきが‥
なぜか沢山もらった。なんでだ?汗
アルフォートは配り歩いてたからおれにもくれたんだろうけど、ムースポッキー一袋貰ったし、オレオももらったし、ペコちゃんのほっべも。

全部おいしかった!満足

とくにぺこちゃんのほっぺ!チョコあじうまくてたべたあとずっと「うめーうめー」さわいでた(笑

ちなみに写真はサイゼにいったとき友達とはんぶんこしたピザ
「キノコを半分側だけにのせてください」っていったらこうなった(笑
俺が食べたがわはいように質素なピザだったょ

まずはあの感動のひを日記にかきつづります。きらきら。

そう、日曜日。俺は銀座へむかったよ。銀座っていうか、新橋ね。
小池徹平君の握手会へいってきましたーーーっ!!!
はぁはぁはぁぁぁ!!
すっげー可愛かった!すっげー目おっきかった!すっげー声すてきだった!すっげー手があったかかt(黙れ
はぁはぁ!
いまだにクラスのこに握手会のことを話すとき興奮がさめません!笑
ただこまったことに、アンチ徹平派がおおいから、なかなかどういしてもらえないんだけど☆
少人数で必死にてーっぺい!テーッペイ!いってます。
ウェンツもすきだけどさー

丘、ありがとうねー!

てか、握手会の時間がおおはばに違って、丘にかなり迷惑かけた;
いそいで待ち合わせば所にこさせてごめんね(><)
ちなみに写真集はまだあけてもいないという。。。見ろよって話なんだけどね・・・
土曜、友達の家いったとき持っていって一緒にみようかな。

徹平君と握手をして再確認。
こんなにファンになった芸能人がいままでいただろうか。

夕飯は大戸屋でごはんv
和食だいすき☆ちょーおいしかった!
でも、入り口付近で、待ち客の視線がいたくて、マックにもいったよー。
今回も話をさせてもらいました☆


林檎処分のためにアップルパイつくるのはいいけど、なかなかへらない。それでもへらない。
おいしいから、毎日たべてるのにね。
5キロってすご!

授業中で~す。
ざっとまとめみせたら「まぁいい感じだ」っていわれたんで、休憩!
よし、トイレ行こう!(勝手に行け
授業時間を短縮させるために俺は休み時間じゃなく授業中にトイレ行くやつです(コラ
すっきりすっきり(行ってきたらしい)
キーンコーンカーンコーン。。。
ちょ、、!休み時間今おわったんかい、、!!(ノンフィクション

水曜は、選択授業なんで、いつものメンバーではなくいろんなコースのやつらがごちゃ混ぜになってる授業。
俺はAさんと仲介役してくれたひと意外違う授業という日です。
Aさんとは1日中一緒なんですわー
でも二人ともいまだに学校こないよ!
平和です。こんなこというのなんですが平和です!


丘とあそんだ日のこkとはまた別にかきたいとおもわいまさー


夜はうどんやのパートさんとのみなんすわー
ぐちっていいぐちっていい?
一人ドタキャンだよ。。!!
みんなその人の予定にあわせていろいろきめたのに、こねーのかYO!
それを伝えなきゃ行けない俺、ちょっときまずい(涙

そして昨日2時くらいに送ったメールをよみかえしてみたところ、解読不能文章にマジビックリした!!!
餃子の皮がうってるコーナーはそこだったか!買いにいこう!
暇つぶし終了!授業しまーす!!

先生に林檎のこと報告しようとしたら、じきじきに先生がお祝い言いに来てくれたー
たまたま昨日そのサイトのぞいて俺の絵があったから「ちょ・・おま・・!」だったたしい。笑
コメント100字以上と自画像を早急にだそうorz
以上って・・・多。orz


夜はうどん屋さんのパートさんが働いてるラーメン屋へいってきましたー☆
一緒に行った人と8時に待ち合わせたのに、出会えたのは9時でした。
もうドンマイ自分としかorz
で、学校のこと心配してくれてたみたいで、話したら、驚いてた。
一番楽しい時期なのに・・・って言われちゃった!
パートさんもそれを聞いてか、話すことがたまってるんでしょう?って言ってくれて、来週のみかい開くことになったよ!
おばさんたちに色々聞いてもらおうとおもいま!

ラーメン1品しかたのんでなかったのに、サービスしてもらえて、餃子、キムチ、アイスまでいただいてしまった!これで500円!ありがとうございます・・!!


で、今日の放課後はAさんとカラオケ・・・・でも多分話しあいです。

タイトルなし

20061010202205
うれしい出来事!

授業の一貫でイラストをとことん応募するのがあるんだけど、ある募集の賞品である林檎がとどいたーっ☆

ここ最近スーパーで林檎喰ってただけにわかる!
やべーうめーー!感動!
1番やすい林檎とはちがうわ~♪

で自分の作品のイメージ文をよんで あまりの嘘内容に笑ってしまった!そんなことこれっぽっちもイメージしてねぇー!爆笑
こんな絵で林檎もらえるなんて幸せ♪
…でも、ちょ ‥多過ぎ〓久しぶりにお菓子でもつくろうかな!(時間あるか〓

タイトルなし

てか下の内容と同等の問題がこれまた同時に攻撃しかけてきた…
流石に頭いたくなってきたよ俺…
お願いだから一つずつゆっくりきてほしい…

タイトルなし

夜になると課題のことが気になって集中できないだろうから、バイトをいく前のこの時間をつかって少し頭を整理しようと思います。
いまから俺は中身ごとをズラーっと書いていくけれど、けして楽しい内容ではないんだ。
だから、読んだ後、もちろんいい気持ちにはならないのね。
なので、不快に思いたくない人はよまないことをすすめるよ。
それでもここに書き記そうとしているのは、文章にして別の視点からかんがえていきたいから。

まずどこから振り返ればいいんだろう。
いろいろ途中途中で過去を振り返って、混乱をまねくだろうけど、ゆるしてほしい。

金曜日、午前の授業が終わって団体で帰宅中、一緒に団体にまぎれていたはずのふたりがいなくなっていた。
どうしたんだろうとおもいきや俺の携帯に電話がきた。
いつかは来ると思っていたけれど・・・・呼び出しだった。
指定された場所へいけば、いかにも怒っていますな態度のAさ
んがすわってた。
何をいわれるか、全てわかってた。
「最近話しかけないよね。」「辛いときこそにげずに挑むんじゃないの。」「そんなんじゃ同姓の友達なくすよ。」「何考えてるのかわかんない。」「そういうの社会じゃ通用しないんだよ。」「言ったよね。一言多いだとかそうい瞬のわるいところ。全然なおってないんだわ。」「正直さ、むかつくんだよね。」
これらの上からみた説教を俺は何も言わずにきいてた。
そして、俺からいう台詞は全部「わからない」だった。

でも実際は全部「わかってた。」
でももう、Aさんに何か意見をする気力は、なかった。
自然消滅としようとしていたといわれて、「してくれればよかったのに。」と思ったくらい。
俺は、Aさんのことでかなりストレスがきていたから。
そのせいで体が衰弱していったから。心もすさんだから、嫌われる行為が俺にとっては解放される喜びになっていた。

ここでAさんについて振り返ろうと思う。
年は俺より1つ上。自分が一番。「自分が相手を嫌うのはいい
が、相手は自分を嫌っちゃ駄目。」「全員をほれさせる自信が
ある。」「自分の話いがい、本当に面白いとおもえないんだよ
ね。」など数々の名言を残し俺を圧倒させる。
つまり、超一人っ子な性格で、自分勝手で、わがまま。頭が堅
い。優柔不断。間違った「大人の対応」。
例えをだすと、俺のグループは少し人数が多い。そのなかで自
分は飄々と好き勝手行動をするくせに、いざAさん以外のほか
の人が同じようなことをした場合、不機嫌になる。
だから、みんなの対応を自然に「うん。っていっておけばいい
や。」「ほめておけばいい。」になる。これでたいていしのげ
るから。

そんな子でも、やっぱこれだけキャラが濃ければ、存在もでか
いわけで、一緒にいて楽しいんだ。話題は自分の話オンリーだ
けど、自分の話のみをするだけあって、ちゃんと笑う箇所をつ
くった話をしてくれる。
そして俺のクラスにはにあわないギャル系だから、皆が好いて
いる。
全員にすかれなきゃ嫌なAさんにとって、それは最高の場所。
教室はAさんにとって最高の王室。

でも、こんな平和な日常に核爆弾を投げ込むのも全部Aさんだ

それでも俺は、Aさんを嫌いにはならなかった。問題をおこし
て迷惑だったけど、それでも好きだった。

あぁ。今思えば、それは自分は直接そこに関わっていなかった
からだ。
話を聞いてフォロー入れるだけですんでたからだ。

Aさんにはじめて切れたのは2月に行われた学園祭。
ここはだいぶ重要なキッカケだから少し細かく書きたい。
俺のクラスは出店を出すことになった。話し合いの結果、Aさ
んの家がお好み焼き屋だということもあり、お好み焼きをうる
ことにした。
強制的に出場しなきゃいけないステージも、Aさんら、一部の
人のみが作成する冊子も、Aさんが前へでてきめた。
「どうせ私がやらなきゃ、みんな何もしないんでしょう。」
こういうとき、凄く便利なひとだと思った。
でもそういうことを言うくせに、「なんでリーダーじゃない私
がまえにでなきゃなんないの」というAさんに、「いやいや、
だれも別にたのんでないし。勝手に自分が前でてるだけじゃん
。」とこころのなかで突っ込んでおいた。
出店のお好みやきは手作りをしなきゃいけないため、Aさんが
じきじきに休日全員におしえてくれるといってくれた。皆感謝
した。
そして当日、Aさんは実際に焼いてみせてくれたし、俺たちも
一人ずつやいてみた。
初めてやくおれたちの焼きをみたあとAさんは言っていた
「凄い下手。まずそう。あれじゃぁ売れない。」

当日がやってきた。
Aさんは出店の係りではないにもかかわらず、下準備中、様子
をみにきてくれた(のはかたちだけで、実際は自分の冊子を売
りつけに来たついでだったけれど)
そうだ。そういえば、すでに俺とAさんの仲はヒビがはいりは
じめてた。当日までになにかチョロチョロ出来事があったんだ
ろうけど、思い出せない。
ただ覚えていることは、「まずい。最悪。家に泥を塗られた気
分。」
・・・・長くかくつもりだったけど、本当にできごとが思い出
せない。
俺は、どうしてこのときAさんにきらわれたんだっけ。
そう、学園最後、俺たちはきまづくてあまり会話をしなくなっ
た。
で、電話でお互い正直に気に入らないとこをはなした。
形上は、和解できた。

Aさんが単純だからだと思うけど、以上なほど、俺はAさんのこ
とが理解できた。
誰の悪口をいっているのか、誰にたいして機嫌が悪いのか。何
をみて莫迦にしているのか。
だから、Aさんが俺にそれを打ち明けるとき、だいたいのこと
は「やっぱりな。」と俺は言った。
そして呼び出しの日に戻るけれど、こうもいわれたんだ。
どうやら俺たちは二日も会話をしていなかったらしい。正直俺
は気がつかなかった。
「どうしてわかんないの?瞬さ、前はわかってくれたじゃん。
私が機嫌悪いときも、それでも自分からきてくれてたよね。何
におこってるのかも全部理解してくれたじゃん。どんなに瞬の
ことで怒ってても、自分からきてくれたじゃん。どうしたの?
なんでじぶんからこないの?」

俺は、大抵のことは自然とみえてしまうようで、誰よりも事前
にその微妙なヒビにきづいて修正するすべをかんがえることが
できた。
だからずっと、人と人の間で、あまり飛び出すことなく自分の
いやすい位置を作ろうとした。
それがいけなかったみたい。
最初のないように戻る。俺はAさんがいうこと全てに「わから
ない」といった。
でも実際は全部「わかってやっていた。」
いつかこうなることも、俺がこうなれば、Aさんが不機嫌にな
ることも。
それでも、実行することを選んだ。
いつからだろう。気がついたころには、俺にとってAさんの存
在は恐怖のものになった。
一緒に行動しなくても聞こえるAさんのクラス中に響く声。
媚びた態度。
それにくわえ、どうしてそこまで?と思わざるおえないくらい
のプライドの高さ。
不意打ちにでる上目線。
これに加えここさいきんの機嫌の浮き沈み。
話の内容は、バイトの愚痴。先生の愚痴。クラスの愚痴。個人
に向けた愚痴。自分の絵に対する評価。自分自慢。
たまにきくのなら全然いい。でも、毎日は、具合が悪くなった

だいぶ食らった。
悩みごとだとか、愚痴だとか、俺はなかなか軽く受け止めるこ
とができなくて、誰の話も結局、深く深く関わってしまう。
愚痴をいわざるおえない出来事に対面したAさんのことだけを
うけとめればいいのに、うっかり、それをいわれてる相手のこ
とをかんがえて、何故か関係のない俺が、傷ついていた。

また振り返りたくなった。
Aさんは変わった。絵のタッチも、周りへの考え方も。いいほ
うへ変わった。
でもそれは逆にAさんを高飛車にしてしまった。
自分でできるようになったAさんは、もっともっと、まわりを
下にみはじめた。俺は正直自分もどうしたいのかがわからない。
「逃げちゃいけない」のも「自分から動かなくちゃ解決できないこと」も「安全地帯に居続けること」も全部間違えなのは承知だ。
だからこそ俺はそれらをしなかった。
だからこそいいあった。
でも、返ってくるものはまた重く高いものだった。
具合がわるくなっても、「大丈夫?」の一言を俺にだけくれないAさん。
むしろ「それは瞬のこころのもちよう」だと説教される立場。
俺はAさんに心の内を吐くことをやめた。
それにともない、周りにたいする俺の視点は変わった。
どうでもいい。
誰と仲良くしようが嫌われようが、もうどうでもいい。
好かれたいだとか話したいだとか、疲れた。
あと半年学校に通って、卒業したらどうせ、誰とも縁は切れるんだろうし。
でも、その半年このクラスにいるのは辛い。
教室に入るのももう億劫で。
でも、こんなことで学校にいかなくなるのは嫌だった。悔しくて仕方がなかった。だから思い付いた
当たり障りなくそこにいよう。
自分から行くのはやめよう。今更俺ともっと仲良くしたくなるやつなんていないよ。こんな俺は誰にも受け入れられないもん。話かけられたら話そう。でも絶対深く関わろうと思わない程度にせっしよう。
でもそれじゃぁあまり自分によくないから、行きたいとこへいこう。
そこで選んだ場所はAさんにとってきにくわない場所。「同性の友達をなくす」と判断された場所。
「やさしくしてもらえるからって、そこにずっといちゃだめだょ」
ダメなのはAさんをみてわかっていた。でも半年を過ごすためには必要だった。俺自信を保つためには仕方がなかった。その人達がいなければ俺は学校へいけなかった。
その中でも、一人の人にずっとついていった。いつでも行動を一緒にした。その人と離れれば俺のなにかが切れてもう立てない気がした。

俺はAさんと話をしていないことを本当に自覚していなかった。
理由は一つ。
その人をおうことに必死だったから。
その人をおうことで周りをきにしないですんだ。
それは完璧な逃げだけど学校生活をたえられた
Aさんがかげであの人とあの人とあの人とたかに俺の愚痴をいっているんだろうなと思った。
でも俺は追うことにひっしだったからきにしないですんだ。
このまま行けば無事に卒業できる。
負担なくすごせる。

でもそれはいけないことだからやっぱりそううまくは行かないんだね。
俺の話を聞いてくれても結局、俺の願いを聞いてくれてないAさんの望みを叶えるのに疲れたよ。
「クラスで孤立してないで私みたいにもっと色々な人と話しなよ」
どうして俺の現状を考えてくれないんだろう。
今までは、皆そうなんだろうと言い聞かせた。
でも今はもう その言葉一つ一つが辛い。

言われなくてもわかっている。
けれど、もう、挑むことができなくなってしまってた。

俺はここ最近、友達に期待するのはやめようって考えた。
でも、それは違った。
俺自信に、皆が期待しないでほしい。
俺だって、逃げたいときがあるし、関わりたくない場面だってある。
向き合えない事柄、人物もちゃんとあるの。
自覚しててもできないときだってあるし。
ぶつけたいときもある。
俺からいくときもあれば、まつときもあるし、上目線をいやに思うときだってある。
自分の無能さに開き直るときもあれば、耐え切れずナキクズレるときもある。
諦めるときもあればしつこくいくときだってある。
普段の逆をしてみたっていいじゃないか。
自分の弱いところに目をそむけたっていいじゃないか。
俺は、それら全てたまに行うだけでもゆるされないの?

長い長いあいだそれらと向き合うのをやめてた。
逃げることにこんなに必死になったことがあったかな
逃げることでこんな気持ちになったことがあったかな
逃げてる自分に不安がなかったょ

もうこのままじゃいけないのはいい加減わかってるんだ。
だから、こんなに長く逃げた期間をもう少し見つめなおしてAさんにつたえようと思います。
縁をきるかきらないかじゃなく
この話をできるのかできないのか。

ここまでよんでくれたひとがいるのなら本当にありがとう。
マイナスでごめんね。

謝罪文

よんでほしいっていったくせに全然かけてなくてごめんなさい。
書こうとしてもなかなか書けなくて。時間もなくて。
いいわけでしかないけど、考える時間があっぱりなくて。
いや、結局不貞寝だとかそんなばかりだったりで。
でも、火曜水曜らへんが期日だから結局それまでには自分の考えをまとめなくちゃいけないから、明日には絶対、考える時間をおうけようとおおいます。
ここに書き記そうと思います。

ただ一つさきにいっておくと、
ここさいきんの俺は、軽い鬱だったんだろうな。

えと、ただいまわけあって友人宅です。
なので、日記は明日仕事中にゆっくりかくか、電車のなかで携帯でかきます。
携帯充電なくなっちゃって・・・(汗)


ごめんね。

もいっこ日記。

最近スーパーで林檎がお買い得だから帰りにかって、家で即効たべてるさ~v
でもとても人前ではみせられない。
きづくとシンぎりぎりまでくっちゃうんだけど・・!
種とかうっかり口にふくんじゃうんだけど・・!!
あー、そうさ!丸ごとくって る よ っ !


夕飯はラーメンです。
場所をしらない。
関係にひびが入る前の約束ごとだったからその約束がなくなっていないかとか色々心配です。
まぁ、、、いってきます。
うぉぉぉおおおお・・・・ドキドキする。


あと昨日Dグレみたー!
Dグレみて何におどろいたかっていうと、ジャンプのアニメCMのりょうさ!笑
デスノは・・・・このためにおきてたのに、1時にねました爆死
わかってるんだけどね!一度ねたら起きれないって!仮眠しようとかいいながら、1時に一瞬起きて、やっぱ寝たっつーの!ぐすん!

微妙だったからいえなかったけど、ついに先生に就職関連のバイトしているってうちあけたところ、俺が所属する科ではそれ(俺のバイトの形態?)は就職したってことになるらしい。

わーお。

でもまだまだいけるかぎり会社見学はするつもり。
じつは楽しい会社見学。
個人的にいくから余計、そこの事情がみえてくるんだよねー!

でも卒制のことかんがえるときがおもいやられる;

昨日学校のアンケートをやったんだけどね、「あなたは学校の何に誇りをもてますか?」ってあったから、「その他:特にない」ってかきましたが、何か。
俺のともだちなんか「誇りにおもえない」「むしろ恥ずかしい」だから!笑
・・・・・・ごめん先生!笑
べつの友達なんか、「自分自慢が大好きな校長」とか書こうとしてたからね!

結構正直にかいちゃったせいで、問題おこっちゃってるっぽいけど・・!
ある先生の授業のこと意見したら、結構みんなかいてたらしく。
まぁあれは訴えるべきないようだからな!
俺も「一部授業は教えてもらえていない気がします。」って控えめにかいたし!


あれだね!どんなに見学いっても、見えないものは見えないってことだよね!(この学校の見学なんかそういかなかったけどね。


ぁ、ちなみに前期授業は皆勤賞でした☆(唯一自慢

タイトルなし

友達から「明日学校何時からだっけ?」ってMailがきた。

………明日から学校なんだ!?驚
それまでずっと明後日からだとばっかりorz

今日遅く起きても大丈夫だったんだけど、結局学校並に早起きして銀座へ
先月渋谷で行われた俺の好きなモデルのトークショーがバイトでいけなかったから今回はまじ本気です〓
そのせいなのか、はたまた半日かけてのんだコーヒーのせいなのか、バイトの中盤あたりからずっと体調不良…
電車の中でたおれるかと…

そぉだ!今日凄いものみた!
バイト向かう途中の横断歩道でチャリとおじさんが衝突!
チャリは下り坂で気持ち良くスピードだしてたものだから、おじさん吹っ飛んだ!
転がった!!
なんか、そこらへんの道路はそういう衝突がおおいらしく、社員さんがすでに経験者だった 笑
渡るとき絶対左右確認しよぉ…!ガタガタ

残念ながら実家からかえってきましたー。
はー、まじ朝はめざめ最高だったくせにゆうつだった。。。
理由はあれだ。信玄餅・・・(ぇ
なんで山梨県民が山梨のお土産をもらわなきゃいけねーんだよ、畜生!

あ、昨日クイズ番組みてたらさ、WATのふたりのおいしいシーンをたんとみましたハァハァ!
マラソンでゴールした徹平君がウェンツにたおれかかってんの・・!!
ちょ おま・・!!
ごちそうさまです、本当。

帰る前におばあちゃんの新築をみにいったり。
で昼は待ってました!な寿司!!はぁぁぁあーしあわせだった!
今最も好物なものは間違いなく寿司だねー。刺身☆
昔はたべれなかったのに・・・

そう、電車でさ、精算機利用しててとんでもないハプニングが!
くずそうと思って5千円いれて、ちんたらお金数えながら財布にしまってたら、せっかちな精算機さん
切符ひっこめやがった・・・!!
ちょ・・!何やってんのぉぉおおおおーーーー!???

駅員さんもうしわけないっす。orz

はー、今からいくの嫌だ。たすけて、、、、
こんなに逢うのゆうつにさせるひと、そういないよね。
早くおわりにさせよう。でもそのためにはうまく誘導しなきゃいけない。・・・うう。

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

