Entries



タイトルなし

携帯からこんばんは!

ちょ ありえんくねー?
デスノの映画テレビ公開とか…
まてぃ!はやすぎだぞ!

……っぁあ!←言葉にならない

今度は大丈夫かなぁ〓

再び携帯から…

ご近所物語見終えたの深夜2時orz
なんとか開店前に返却できたぁ(´▽`)

実家にもどるために電車のってます☆合否確認したら即効帰るつもりだったけどうっかり友達と話しててちょっとロス☆ちょ、調度よく乗り継ぎできるかな…
次の乗り換え後が長いんでNANA読んでひまつぶすょ♪とーぶんあとだけどorz

ご近所物語みながら日記かきちゅう☆
明日実家かえりまーす!本当は今日かえりたかったんだけどね、明日が成績発表だから、それみてから。
即効かえるぜ!で、だらだらしてやる!ラフ出しくらいはしようっと♪
パソコンは・・・持って行かないでおこう。せっかく荷物超すくないしー
データを持っていこうかなー

てか、4時くらいからずっとDVDみてるから流石につかれたぞ!飽きた
!・・・でも当日だからみおえなきゃー!!!

うどんの方のバイトも、きづけば、パートさんたちにも別のバイト始めたことひろまっていて、でもちゃんとわかってくれて、よかったねーってすげーよろこんでもらえて凄いうれしかった。
これでとーぶん入らないですむぜ!!(ぁ
正直ー今の店長のうどんくいたくないんだよねー。(ちょ・・
俺の好みなうどんじゃない。やっぱ元店長の店よろうかな・・
なので、ここさいきんバイト入るたび絶対うどんじゃなくてごはんたべてた。しかもネギトロ丼☆

あー目がつかれたー。・・ご近所頑張ってみます。

新しいバイトさきから次々やるもの出されてて寝れませんorz
もう放置してねてやりたい!!
電話とメールじゃいってることがわっかんねーー!!!爆死



丘とUDONみてきた!しかも、劇場ついたのまじぎりぎり!中に入って席決めた途端CM開始!笑
お互い待ち合わせの1時より少し早めについたのは正解だったね!
で、きづけば、冷房の真下で、中盤、風が俺たちを襲ってきたorz
さむかったー!でも眠かったー!!
今までの映画と今日の映画の経験でわかったんだけど、眼鏡かけないと映画鑑賞中必ず眠くなる
むしろ寝た。そして丘にガン見されてた。。。!
どうやらうとうとしだしたタイミングはお互いいっしょだったらしい☆
いや、おもしろかった よ !

そのあと、時間があったしイタリアントマトへvv
だいぶ体がひえてたから、ホットコーヒーはかなりいやされた♪
隣のおばちゃんのタバコのけむりがうざかったけど☆喫煙席だからしかたがない!

夕飯は予定通り居酒屋でお刺身食べに~♪
前日にクーポン検索しまくったかいありだったよ☆
まよったけd・・(爆
地図がわるい!そして俺の記憶力が悪い!笑
おいしかったー!刺身の盛り合わせに大根サラダにいくら丼!あとカニサラダと串焼き!!
軟骨こりこりくいまくってた~^U^
クーポンで半額☆こんなにたべてやすい!でも2時間は短かったよ;コンでたから2時間までしかいられなかったんだなー。

微妙に時間があったからマックへ。
イタイタしいボールはなげられまくりだよ。。。orz
てか、マックのメニューまじ美味しそうv今度食べよう☆オレオ最高!


そうそう!久しぶりにプリクラとった!
久しぶりすぎてきんちょうしたー!機会があったら姿誘にあげたいものです。
逢うたびにほしがってたからね 笑
随分あれなはつげんしますけども、、、最近のプリクラはカメラではなく俺たち撮られる側が動き回るんだね (ぷ



丘>
ぇえ!!つまり禿げるのね・・!!
老朽化!
最後までみとってやってください(ホロリ

学校で作ったサイトを自分の部屋で確認しようとしたのに、普通にアドレス覚えてなかった罠orz
提出時間せまってるのに重くて全然うごかないものだから、焦ったしろもの故、恥ずかしいミスが・・・(得意の誤字

今週からバイトが2つになって実感。
やばい、無理。交互しんどいーorz
しかもパソコンもって電車に約1時間ゆられ・・・しぬっての畜生!
今度泣く泣く会社にうったえます(肩イタタ・・

そんなもんで、パソコンを一切娯楽でいじってなかったわ。
明日入ってっていわれたけど、自宅作業でゆるしてもらおう、うん。
友達と学校おわったらカラオケ☆
そのあとは約1週間開き休みだー!実家かえるぞー!!
でも中途半端なとこに成績発表日が・・・orz友達にかわりに確認してもらうか考え中。不可は絶対ないだろうけど、欠席ないのに、欠席にされてたらヤだからね。

そして土曜はUDONひです!!
ハァハァ超楽しみvv
丘とぐうぐうおなか鳴らしながらUDONみてくるぜ!
そして日曜はうどん屋バイトでござい。
10時間労働。ふふ、このあとはとーーぶんはいってやんねぇ!!爆
皆くるしめぇぇぇえええーー!!!

自分が一番大切にしなきゃいけない人を一番とおざけたくなってしまう。
悪いくせだ。


なんか夢中で色塗りしてたらねてないー。ちょっと寝たけど、ほとんど目がさえててねれなかった。(ドライアイだから目がかわいちゃってめだけつむってたかんじ。
久しぶりに絵を完成させてよ!はは!
ずっとおきてるものだからおなかが苦しい。うう。野菜ジュースのんだだけで満腹。。。

さっき出かけ先でバイトはじまるまで寝たほうがいいよ?っていわれたけど、結局ねずにいます。大丈夫か、今日のばいと・・!

どんまいなかんじでいってきます。
店長とお話あいです。
あーあー、だれか○○駅のうどんや一緒にいってくれないかな・・・(元店長の店
みーたーいーーー!!



丘ーありがとう!てか俺やりたいののために底で勉強して絶対それせんもんになってやる!アイデアだしてこれ描いてVって立場に・・!!(ちょ おまww

いみわからん!爆

昨日が本当に幸せだったので。でも誰かに話したくてもそんな熱くはなすわけにも・・・だったから、ここで一人ぶつぶつと書き残しておこうとおもいます。うずうず・・!

昨日の学校、俺のグループ、課題が終わらないやら心の病だわ熱だわで俺いれて3人しかいなかったんだけど、これがまたほんわかでのんびりできた!
俺たちはほかの人たちと違って(っていうと失礼)波風を本当にきらうし、なんだろう、中立の立場にいる3にんなのね。
だから誰かの文句もないし、かたよることもない。
すげー平和で、あーありだなぁって思った!


で、夜はバイトのほうの送別会だった。
店長と俺の一番なかよしで信頼してた人の。
ふたりにあえて本当にうれしかったなー!
で、結構ぶっちゃけてたかも。
火曜日は今までその仲良しな人と仕事だったけど、いまは現店長だから辛いとか、、、
だって、なれないんだもん!

あと、その元店長のとなりに俺ずっとすわってたからずっと店長と話てたんだけど、やっぱ うん 面白い!
友達感覚!ずっとこういう職場だったら、今の職場になれないんだよな。
なぜか、現店長と一番なかいいっておもわれてたけど・・・謎

あー、元店長の新しい仕事ばに遊びにいきたくてしかたがないよ。
超みたいものがあってさ!きになるー!!!


いまからわけあって、学校の校長と面談です。また学校いくのかorz
15分もだとか、死ねる。
林檎くれないかなと内心きたいそつつ、もうじかんなんでむかいます。


ぁ、おかー、刺身でお祝い最高☆
でも正直自身なくてめっちゃうふあんだよー;
やってけなかったらどうしよう・・!!とか。

んー、学校いてきま

おはようございます。。。
今日のていしゅつぶつがまだおわり ま せ n
ぉおおお・・・
もう、新学期なんて・・!

丘と最近よくメールします。(ニコリ

でも昨日のメール内容はびびったー!!あーびっくりしたー!
中村は中村しどうのことだったかー!(そこじゃねーよ(漢字変換めんどうだった
はやく丘に栄養をあげたいものです。
そして早く俺もたべたい!刺身・・!ハァハァ!


中身がサイトをもちたがってるんだけど、それにともない俺が消えるんじゃないかっていう板ばさみだったの
でもきづいたけど、瞬って名前でやればいいだけじゃね?爆

昨日の夕飯食べてる自分にもどりたい・・刺身・・しあわせvv

新学期がはじまるというわけで、今ひーひーいいながらポートフォリオつくってる よ !
作品へんなとこできりとっちゃったけど・・・まぁ、いっか☆(100%よくない

おひさしぶりです。

携帯から日記書いたのに記事がない・・・ぐすん。


もう一回携帯でかいて記事がのらなかったらかえようかな。。。
知らない間にこの日記がきえてたらごめんね。
もうすぐ学校がはじまるんだ。
そうしたら俺、多分今のように生きてない
そうしたら、悲しい文章しかかけないかもしれないもん。
それは、悲しい。

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

