Entries



携帯を結構前にかえたのはいいけれど、何気に時間がつくれなくていじってないものだから微妙に使いこなせてません(涙
せめて前の携帯にいれてた顔文字をいれたい・・orz

もうすぐ8月だね!
俺夏休みはいってからなにしてたっけ?
とくになにもしてないようn(爆死
とりあえず今日献血しにいったら、血圧低すぎて退場くらいました☆あはは☆半泣き
あと、瞬としていうことじゃないけど、まつげパーマをしたさ!
すっげー!ビューらーしてないのにあがってるよー!!!
悲しいことのまえに、嬉しいできごともあったのだ。

あと、シューズをかわなくちゃいけなくて、コンバースかったよー
店員さんの対応にときめいたよ。
なんてやさしいんだ。確かに一点見つめてずっとしゃがみこんでたからな・・・

明日はしゆうが近くにくるらしいから、あいにいってきま!
んで、次のひに実家へかえるよ
準備してないーばたばただ!
とりあえず俺は昼飯をくっていくべきなのか、抜いていくべきなのか!

昨日は一番お世話になった、俺の友達がバイトをやめるひでした。
てわけで、10時間労働だったけど、急遽休憩をもらって、近くの店にパフェを食べにいった!
制服で!爆
店長が気をつかってか、パフェ代だしてくれた
そこの店も、事前に店長が俺たちが行くのを伝えたようで、サービスしてくれたし
あと、その人人脈広いから、前の店長とか、既に辞めた人とかもきて、沢山のひとに色々もらってた!
で、ずっと俺一緒にいたから俺までいろいろめぐんでもらってしまった(笑
こんなに甘い物だらけで・・どうしよう。
よくたべたなーあのひとは
アイスケーキをはじめてたべた!
俺もあげたけどね、ワインとブタの食器を(笑

店長に、俺もバイトやめたいっていえたしね。
でも、しばらく止めれそうにないけはいが・・うう。
ねむいし、のどいてー・・・

どこのロッテリアも大抵すいている。

丘と逢ったよ日記を書こうとおもったのに、うっかりだ。
とりあえず、迷いに迷ったけど、すんげぇ楽しかった!
ハチクロ話できたしね♪
ぁ、映画みたよ!友達で興味もってるこいてさ!てか、結構いた!3人くらい・・
公開2日目にいったんだけど、あれれおかしいな。人がガラガラ・・・
あんなにはやくいったのに。
映画の内容は・・・・・・青春☆
漫画、アニメとは別にしてハチクロ世界をみてもらいたいですな。


で、シフト提出失敗して、今日からバイトです
昨日の11時からシダックスで今の今までうたってました。
久しぶりに酒飲んだよ。
コエンザイムQ10入りの酒がうまかった!
こんな状態で4レンチャンだ。
今寝ていいものか考えちゅ
そのうちの一つは10時間労働
でも今回はわけあって絶対何が何でも1時間休憩もらおうかと。
この話は、話す機会があればまたこんどで

あーどうしよう
寝ようかな寝ようかな・・でも今から学校いきたいし。(今は夏休み

とりあえず、カラオケのラスト曲が帝国歌劇団だった(どーでも良

絶対ねむれない・・!!!爆


朝の10じくらいから夕方17じまで寝ちゃったからねれない・・! 
ど う し よ  ! ! !
なんかねーバイトおわって、TSUTAYAにもうダッシュでDVDかりて、あろうことか当日返却で1~8までかりちゃったんだよねー
ハチミツとクローバー

眠眠打破のんででもずっとみてた!12じくらいにスタートして、朝7じはんにみおえたよ。
あと9巻でみおえる。9だけなかったんだよね・・
で、ごはんたべて、急いで営業時間前に返却・・・
安心したら急激にねむくなって、凄い体勢で爆スイしてしまった・・・。

でもおもしろかったー漫画1、2巻しかもってないんだよー
だってBOOKOFFに1、2だけしかうってなかったんだっもん。。。


今日は朝も夜もうどんでした。
レンジでうどん作れるのかおうかなかおうかな。
パスタ作れる奴とどっちかおうかなやみちゅう。
麺すきだ。ハァハァ

明日は携帯買いにいこうかと。
リサーチ!一番やすいとこがいいからね!
もう全角500文字は限界だ!爆

課題終わった途端自分にあまくなっちゃってたせいで今日は絶対徹夜します!
寝ても2時間くらいだー!おーわーらーなーいー!!
課題っちゃぁ課題だからさーこれ!ふーふー!
明日も普通に朝からバイトだけど、もうどうでもいい!ねちゃいけない!
ひさしぶりにもりもり夕飯たべたきがしる。豆乳のんだらおなか満腹だ。

だから頑張る!では!

復帰!

おわった!無事に怒涛の課題提出1週間がおわったよ!
といっても、早く取り組んでたせいで、俺のピークは月曜で、それイコは提出を待つだけだったとかは内緒内緒☆徹夜組みに半殺しされちゃうよ☆笑

でも、大変だったー!
昨日の課題なんて、提出しても、先生が気に入らなければリテイクだから!
夏休みに持ち越し&不可&課題追加になるとこだったさ!あーぶーねー!!
俺は一応一番にOKもらって(ちょっと修正しろっていわれたけどね)せっせこやってる中、皮膚科病院いってたけど
そのあとは教室でさわげないから外で友達とずっとしゃべってた(帰れよ

そのあとはバイトだったんだけど・・死ぬかと。
あっついなか病院いったり、あっついなか外で話してたせいでやられたらしい。
しゆうに電話で今日も徹夜で作業とかいってたくせに、お風呂でたあときづいたら爆睡だったorz
今日がんばるよ・・・

そう!今日から夏休み!!
ははは!宿題もない(に等しい)ぜ!!
目的場所の行き方がわからない!地図見てもわかんねー!!半泣き

宿題ないし、クレガク復帰考えたけど、8月中はほとんどパソコンがない世界にいるからやめました。
コメントはまだまっててね☆じゃ!

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

