Entries



深夜12時を迎えると、自動的に眠気ピーク信号

気持ちがくらいので生き抜き日記。
写真つきで!

瓶を捨てるとき分別しなくちゃいけなくて・・面倒だからたまってしまう(汗

俺のお友達です。コーヒー味より抹茶のほうが好き
夜はこんなのばっかのんでるここさいきんは。DVC00005.jpg



今日で6月も最後か。あー、課題提出地獄が・・もういっそのことしんでしまいt(強制終了
財布の中に札じゃなくて今日が期限のクーポン券が沢山ある・・!!

独り言は

あんまりいいないようではなかったからけしたよ。
もしみちゃった人いたらごめんね・・!


っていう文も間違ってけしちゃってた・・あれれ。

まだちゃんと見てたよっ☆

丘へ!
やっとつながったよ!
どうやらこっち側が希望の日をいうんではないみたい・・・だって、後日また語連絡しますっていわれたもん・・

そう、後日また連絡くるらしい。
ま、まだこたえがでないのか、畜生・・!!


デスノありだった!
今日友達にパンフ見せたりしてひろめておぃた!
うん、おもしろかった!
ほくろは・・・きにならなかったぞ?爆

状況がかわってしまったんだね;
ことごとく丘の期待にこたえないかいしゃだなー!

コメントかえしたよーっ!

遂にとどめで熱がでたよ・・。
どうりでアイロンかけるだけなのに立ってられなかったわけだー!
バイト先歩いてく間の記憶があまりない。なんか精一杯歩いてたきがする。
まぁ、今はすっかりすっきり元気です!
バイトして、ボーリングしたら治った!
・・・・うそ。店長がくれた葛根湯でなおった。めちゃまずかったorz
ぷらす。リポAもらったから、これは近々くるであろう修羅場のためにとっておくよ。
あとはあれ、思いがけないことがあったから、嬉しかったからおちつけたのかも。
よかったー。

そうだ!宇宙食貰った!
アイスなんだけど、水分ぬいちゃったからかたいんだなー!
おいしかったーっ☆

そしてデスノートの映画。
感想は丘に逢ったときにひたすらはなししようかなと。(強制
一言いってしまえば、面白かった!!
また見たいっておもった映画だったよ
原作知ってる映画で満足したのなかったからなー。ビックリだ!
うっかりパンフレットかったもん!笑

友達とフリーでカラオケいったら、なんかタバコ臭い。服がタバコ臭い。
電話してないうっかり気を抜くと時間がすぎる何故だ・・!!
月曜はしたい。今度こそは・・!今度こそは受話器を握って欲しい!いないなんてもうそんな避けるようなまねやめたまえ、もう!
というわけで、まだもすこしまってください。
俺てきには26日希望してます。だって課題祭りがもうすこしで開催されちゃうんだもん。
こまった 課題フィーバー 俺の頭ショート寸前

明日デスノートみてくる よ !
へへへ!たのしみ!朝一でみてくる!はぁはぁ!
本当はレイトショーでオールカラオケよていだったんだけど、俺の予定のせいで朝一になりました。
店長に文句いったこと後悔してます。
今から締め切り続々くるってのに、やばい。俺の土日がきえてしまう。
シフト訂正にはしりたい。ガタガタ

最近食欲ないです。
一口たべればなんか十分。でも吐き気はきえましたよかった
ストレスじゃね?とかいわれたよ。
そうなきもするけど、そうじゃないきもする。
でも溜め込んでるものは大量にあるよふふん
わかってるだけまだいいとおもうさ
てか、どの食べ物もおいしくおもえない

ぁ、やべぇ・・・。

電話するの忘れてた。。。

誰かが、自分の分も幸せにしてくれないかな

って、

そればっかり考えてるんだよ。


夢を見すぎた
綺麗な海で泳ぐ夢
さんご礁が虫だとは知らずに見とれていた夢

意味はないです



できるのかな。幸せにできること。幸せになること
そう、幸せになりたくて、誰だって動いているはずじゃないか。
回り道をしっぱなしでも、それでももがいて突き進むじゃないか。
でも、もうどれだけまわったんだ。
同じ道は歩いたことなんてない。
同じ失敗をしたわけじゃない。
ならたどりつかないなんてこと、あるわけないじゃないか。

困った。
同じ失敗をしていないから、対処ができない。
困った。
確かに同じ失敗はしていないけど、たどり着かない。
どうしてなの

幸せになる何通りもの道の前に、あとなんど違う失敗をしたらいいの

どれが失敗なの
どれが正しいの


だれが幸せを

感じさせてくれるの


コメントを後回しにしてまでつたえることではない。

「人生やめてやるーっ!!涙」
って言ってきたから、「そういう話はやめてください!!」
っていおうとおもったのに、
「やめてください・・!!」
ってだけ言ったものだから、空気が凍った。。。

課題一向にすすんでないんですけど、それってどうよ。
何時間おれは椅子に座ってるとおもってるの?ねぇ??

明日なんかこなきゃいいのに・・・(ボソ。
いや、別に明日の授業の課題をしてるんじゃないんだけどね・・

別のことが一杯であたまがはたらかない。
そのことばかり考えたくて、脳がほかの子とで働くのをこばんでる。
・・・とかかっこよく言ってみる。

クララが会いたがってるので、そのうちまた書き込みいこうとおもいます。
ふふ。クララがかっこよくなったなんて、俺、みとめない・・!!


はい、集中・・!!!IMG_000005.png

深夜はネットのつながりがわるかったなー

ジャガリコのジャーマンソーセージ味をたべたよ!
あとねあとね、チロルチョコのカキ氷味はまじでカキ氷!!
練乳の味がすっごい!
てか、サッカーでジャーマンポテト味がでまわってるじゃなー
そして全く関係ないけど、おーいお茶の新茶はいったいいつまで発売してるんだろうね。
昨日友達にそれきいたら『永遠のテーマだからきかないで』っていわれた(ぷ
ラベルにの文章読んでみって言われたから、新茶バージョンの発売期限のってるんだと思ったら、新茶を積む時期のお話でした。うっかり勘違い☆
てかさー、笑うとき手たたくじゃん?
そんとき、何故か服にブレスレットがひっかかった(ぷ
逮捕された人みたいになった(莫迦

昨日ねー!キックボクシングみてきた!
友達が試合にでたんだ!でも、俺たち送っていったり、バイトだったりで、事前に練習できなかったんだよそいつ!
なのに勝っちゃったし・・!!爆笑
ん、ちがうな、総合ぼくしんぐだっけ?
まぁいいや!
今日は丘と初電話します。はぁはぁ!
とりあえず第一声はお疲れ様ですかな!

そして今進行形で課題やってるんだけど・・魚の資料がほしくてネットでしらべてるのね。
キモイ・・orz
クリックするたびキモイキモイ言って速攻閉じてる。
駄目じゃん・・!!







Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

