Entries



うっかり昼だ・・

朝日記かくかもーとか丘にいっておきながら、忘れてて、きづけば昼だぉ汗
昨日丘からメールきてから、朝の4じすぎまでメールでかまってもらったv
あんなにおきてるのはそうないのです。

本当は深夜起きてる予定なかったんだけどね
急遽バイトがオープンラストになっちゃって、えー、準備から片付けまでオール自分でやっちゃったよorz
楽だったけどね☆爆
そんなわけで、帰ったあとになる予定だった課題をできるとこまでやったんだよー。


もうすぐ映画みてくるさ!
海猿!!
知り合いがでてるらしい!本人の横でみてやりま!ぷ
2時に迎えがくるおー!


そして、伊藤君に髪の毛がはえてきたらしい!
はやくみたいよ、伊藤君・・!!
伊藤君って名前に俺はつっこんでなんかあげないよ?ぷ

取り組みが遅いって指摘されたーぁいたたたー

季節の変わり目だからか、周りで病人急増。
丘もかぜひいちゃったようだし。

てか、クレガクはいりたいとかおもっちゃう・・でも無理。きっとあんなにたのしくおしゃべりできないよ。


五月病を絶賛体験中。
マイナス思考前回ですが、なにか?爆死


祥チャんへのれすがながくなったから、ここにー!


ぁ、丘ー!観察日記ご苦労さまー!
てか、5時間の水から失敗かよ・・!!笑
俺もいつ髪がはえてくるかはわかんないー!
はやく生えて欲しい・・!!毛うすいのとか可愛そうだからやめてあげて・・!!笑

そして

観察日記がんばるといーよっ!
めちゃ楽しみにしてっからさ!笑

丘くんの講座

昨日は丘とあそんだよーっ!
すっごい!月1!!
丘の誕生日祝いのためにこつこつと絵を仕上げていたよ。
授業中に『俺一瞬おたくになるから』っていって午後の授業全部使ってペン入れしたとかは内緒内緒☆(一瞬じゃねーし
待ち合わせ時間までずっと丘へのプレゼントさがしあるいてたんで、なんだか、丘一色だったきがする(ぷ

で、今回は勉強をしてきたんだよ!
偉いね!休みの日にも勉強なんて!さすが俺さm(殴
でもね、バッテリー切れるたびに強制休止モード開始(ぷ
俺のパソコンまだわかいんだけどな、あれれ(笑
俺のパソコンつかってる丘がめちゃ面白かった!
スタートボタンおしまくりで、アイコンがしょっちゅうでてくるでてくる(笑
ちなみに、アイコンはクララがずっとまえにくれた「きにょこ」のイラストだったり(笑 (おぼえてないだろうけどね☆
そして流石プロ!すっげーの!目とかまじすげーよ!すげーすげー!
なのに俺ってば、ペンタブもったとたんやり方わすれる始末(死ね
会社にもお邪魔してきた!
銀さんの色の黒さにヒカルもびっくりさ!(ぇ

折角おそわったのに、うまく使いこなせなかったのがくやしかったから、今日めちゃつかってみた!
修正にラインツール・・・!!!

あらためて
昨日はありがとうねー!本当ためになったよー!先生にはなしたら、先生もためになったっていってたよ(笑

あと、プリクラもありがとうはぁはぁぁぁーー!!

取り急ぎ丘にのみ伝言で・・!

おけーわかったー!じゃぁ、日曜日はいつもどおりなかんじでー☆
一番大切な持ち物あのでかいやつをわすれないようにするね!(そりゃそうだ!

揚げ物食べ過ぎたorz

課題追い込む予定だったけど、人がいないから仕方なく今日はバイトのよていだった・・・・んだけど、はじめてだよ、「課題が終わり次第行く」っていうシフトは(ぷ
自由だなー本当
まぁ、そのおかげで集中できたから、めちゃ早く課題おわったし(あと少しのこってるけど
タイムカードの時間おまけしてもらえたし!
店長からの待遇?よかったし!1時間の休憩もらったし!
今日、ぶっちゃけ俺がきたとたん人へってひまだったし!!
タダ働き同然でしたv

パートさんが今日仕事入ってないのに、わざわざ俺にピアスあげるためにきてくれたー☆
とか大喜びしておいて、ピアスおいてきちゃっt(殴
しかも、店長がジュースくれたのにそれを冷蔵庫に放置したままd・・!!(逝

しかも昨日はカフェにうっかり5時間いりびたりという快挙をなしとげました(違
したら、正面に常連さんがいた。
うっかり俺の勤務時間中にその客きちゃった(きまづい☆
さらに、うっかり、バイトさんがカフェで俺を見つけたらしい。
なぜそのカフェにきちゃったの・・・!!!爆
しかもその時間帯てきに・・・俺泣いてたんじゃねー?みたいなorz
きまず~

課題おいこみまーす
丘もがんばれよー!

ピアスの落とし穴

バイトさきで衛星チェックが入るはずが、俺が入る時間もまだおわってなくて、折角つけたてのピアスをわたわたはずすことになったよorz
でもここが笑うところ。

ピアスのはずしかたがわかんねぇ・・・!!!(ぇえーっ!!

パートのおばさんにとってもらったよー
てか、こんどピアスくれるらしい。俺がつけてたピアスがあんまよくなかったらしい。
むしろ、一杯いらないのがあるらしい。
片方だけしかしてなくて良かった☆


結局衛星チェックなかったんだけどねorz
取り損・・
でもはずしかた知ったし、ピアスてにはいるから得っちゃぁ得か(爆
・・・・・・・・こんどは付けられなくて、バイトの人になくなくつけてもらったけd(殴


ぁ、パートさんに『かっこよくなったね』っていわれた☆
ふふ。やっと俺のすばらしいこの魅力にきづいたk(逝
さっきからメールの着信音がやまない・・・課題の質問したらさっさとメールきってくれy(爆
でも質問文だからこっちから切るにきれねーorz

のあーごめ・・!
コメント返信ちょっとまってね!!


あーもーーなんでこう説明とかしようとすると涙でるんだろ!うぜー!うぜー!!
涙腺よわいのまじ欠点!恥だ!恥!!
まじむかつくいきがるな畜生!
文ならまけねー!いまから親に電話でいえなかったことをメールでたたきつけます うはー
だってくやしいんだもん!俺はかわりたいだけなのにさ!
つかなんでお前の許可がいるのかがよくわからない!だって自分ではらうのに・・!!!
嫌いだ!!

カフェでたべたクリームぜんざいのボリュームはすてきなものでした。

ちょ もう まじありえな。
やっぱさ、日曜は課題しないとやばいとおもうわけさ。ね?
あのこ一人でも大丈夫だって、しらないけど。
ちゃんと仕事できるって!わかんねーけど
俺いれなくても、一緒にいなくてもいいって!
だからそんな おれ 日曜休み希望したんすけど ね ちょ もう・・!
しかも、初めから日曜は入れますって言ってたやつが何やすもうとしてんだよ!畜生ーー!!!!


はー愚痴った。
課題がやばいです。でもそんな焦ってないです、てへ(死

金曜か土曜あたりに冷やあさせだしてると思うようん爆

今リアルにまずい夕飯くって、食後の口直しでアイス食ってたー
牛角アイス・・・を真似てじみちにバニラにきなことバイトさきからパクってきt(爆)黒蜜をかけて
アイスはリッチにハーゲンダッツ☆
いいのいいの もらいものだからお古だから(違
おいしかったけど、ちょっと黒蜜いれすぎて、バニラの味とちょっと個人面談したくなったよ。バニラってどんな味だったっけみたいな。

ぁ、もうすぐ親から電話くるーうおおおぉぉ緊張するぜー
俺大人だから俺大人だからおう大人・・!!(気休め


じゃ、電話くるまえにコメント返信するよ!
コメントありがとーね!まだみてくれてる人がいたなんて俺感激・・!!
実はクレガクのミニHPも何人かのはみてるよ、たまにねたまに。
クララからスタートだからみれない人のはまじでみれないてかたどり着かないorz
クレガクはいってないと検索機能が無効だからね!
畜生!やるなクレガク・・!!てかユークラブ!!(こら
クレガクしている時間があればいいのに・・

帰り道、雨が顔面HITだったorz

昨日、俺のドンキで買ったビニールのしょぼ傘君(失礼)がパクられたー!!
つかったらせめて元の場所にもどせちくしょーーっ!!

いきなりだけどピアスはじめました(ぷ
いい加減写真を取り直したいっす。
穴あけるの全然痛くなかったんだけどさ、むしろ逆に、履きなれない靴を履いたせいで、足がいてぇ・・!!爆

GWが終わっちゃうね。

GW中は毎日日記かくつもりだったんだけどな・・あれれ どうした?

Dear WOMAN が凄くいい歌だとおもうわけさ。今日歌おうかなやみながら結局リアルフェイス歌った(KAT-TUNいっちゃったよ
あと、 純恋歌もいいと思うわけ。
サビ以外の声にビックリだけどね☆
いろいろいわれてるみたいだけど、俺しらないからよし。
マイペースもいいと思うよ!
そんだけ!(ぇ

ここを今もみているのかはしらないけれど、

てか、俺もうクレ学生じゃないけれど、

若月奏多君にちょっと興味があります(爆
うん、だって、うん。なんか君のその写真のとりかた、俺知ってる気が・・・

気のせいだったらスマソ・・

大根サラダがすきらしい

しゆうと久しぶりにメールをして気づいたことが!
俺、みんなの日記よむのだいぶさぼってる・・!
でも、それでもねたまに龍矢やなっちゃんのとこいっても、あいつら日記かいてねー!!(爆
からうっかりさぼっちゃってたんですね☆(言い訳するなー

丘におしえてもらったサイトそひらいて、色々会社をみてるんだよ。俺の中身がね

季節季節ごとに服がない!服かわにゃー!!

お誕生日おめでとうvv(いきなりですか。
超遅れて21日にまた言う予定だよ ははは!

昨日からGWを迎えてます。
昨日はめちゃさむかったー。まず部屋がさむくてやばかった!!
そんななかDVD見終えたら寝ちゃって、さらにさむかった・・!!
てか、いきなり温泉誘われたからいってきたよー
あったかかったよー
でも時間なくてすぐきたく!残念・・!!

休みはいると大抵ろくなものを食べないためかなんなのか、友達がパン買ってきて俺にくださいましたよ
ありがたいねーはは メロンパンもちゃっかりあったよクララ!
まぁ、今日から土曜までバイトだから夕飯はおいしくうどんいただくよ。

ただちょっとうっかり、店長に挑発チックな伝言をのこしてしまったから、今日、バイト いきたくない  ぞ ?(ガタガタ


そして引き続き今日も俺の体温低い気が・・寒いんですけどガタガタ
血を抜かれた気分だよ。むしろ献血してー

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

