Entries



31アイスがたべたくて、

夕飯後に友達とわざわざ買いにいっちゃったよ(ぷ
おいしかった☆
9日にアイスプレゼントがあるんだけどバイトでいけないから、6月にあるダブルたのんだ人にもう1個プレゼントのときまた買い行く予定☆(おぼえていたら

てか、萌え体操服をのぞきにネットきたんだな。(ぇ


丘!
中華なべじゃなくてもいいさ!つくってーつくってー!!俺手作り弁当たべたi(殴
ぉ?引越しするの!??

学校終わって即効帰宅

してきました。靴下をとりに(ぷ
時間があいたんで、日記かきですよ

学校は課題があるんだけど、授業は自由なかんじのものがおおいから、まだ焦りはないよ!やった!
てか、面倒な授業を俺がとらなかt・・(殴

今はクレガク生じゃないから、ここに貼ってある自分撮り写真を取り直したいなぁー!

そして丘
中華なべで是非一品作って俺にかべさせるといーよ☆(ニコリ
あーねむくなってきちゃったぉぉおおおーーー!!

どうでもいいけど

ストロベリーパニックってアニメがみたい。
めちゃくちゃ百合な話・・・(ぇ

今から検索かけるさ!

うっかりねすぎて、うっかり夕飯のがす所だったよ・・!あぶ、あぶな・・!!

丘>
火曜なんとかのりきってやるよー!
多分、席移動も微妙だよん!移動したい友達がなんかへんだよん!どうした!?(知るか
皆元気ないきがす る よ ?

なんなら次あうとき俺がパソコンもっていくから、お披露目してください!(ぇ
そのためなら重くても担ぐさ!ぜーぜー!!
そうそう、先生もかーなり活用しているらしい。
だから俺も使えるようになって活用しまくる!(その練習をしなくちゃいけない・・!!
おっと、教える場所か・・・!!

プレゼントつかってるよー☆
朝は必ずつかってるし、昨日は学校にかみとめていったよ☆
飾りがとれないように、たまにうっかり落とすとどっきりすr(そんなもろくないだろうけどね;
クレガク再入学はまだまだわかんないー;
とりあえず、今は駄目だなぁ

てか周りの人たちは俺とあのこは㎡仲がいいっていまだにおもっているだけなのだ。
それを撤回スル気もないですけど
またそうなりたいと思う自分がいるんだな。
どうせ繰り返し崩れるだろうに
・・・・言わないけどね

私信がごっちゃだ;

遅刻してもいいから、頑張って会社いくんだよー!
そして俺はそこはパスさせてもらうよー!!(ぷ

もいっちょ。(丘への伝言まじり

昨日のおはなし。
クラス替えないんで「席は自由」っていわれたけど、結局皆去年と同じ場所に座るとおもって、同じ席に荷物おいて教室の外で授業始まるまで待機してたんだけど、
いざ授業はいまって教室はいってびっくり。

おもわずドアまでひきかえして「むりーむりだーありえないーー!!」ってつぶやいてました(ぷ

席がね、めちゃちかかったの。
グループの子が気をつかってか、俺の荷物の周りに座っちゃってたの
だからソノ子がめちゃちかいん
まいったなー俺もう姿見るのも声聞くのもまじ勘弁なのにー

ってわけなんだよ、丘orz
いざとなったらにげます!(爆


で私信なんだけどきいてよー、
パスについて先生に聞いたら「自分で使いまくってみなさい☆」っていわれちった☆(爆死
なんかー、あれめちゃ便利だから、使えるようになっちゃうと個性なくなっちゃうし教えたくないんだってー
でもすげーべんりらしいね!だから俺ぜったい使い込みたいよ!

成分分析

俺の中身の友達の間ではやっているらしい。
原瞬でやってみました☆

原瞬 の成分の分析結果

原瞬 の64%は餃子のたれで出来ています
原瞬 の21%はしまうまで出来ています
原瞬 の8%は甘味料で出来ています
原瞬 の5%は味の素で出来ています
原瞬 の2%は不吉な感じで出来ています


餃子のタレ・・・!??
とりあえず、俺は調味料でほぼできているらしい・・(ぷ
てか、2パーセントが恐ろしいんですけど・・!!(がたがた
俺が美味しくないってことですか!?(違

最近ことごとく「よく食うね」といわれますorz

ぁい!丘と遊んできて何気に日がすぎました・・あれれ。
だって、学校はじまっちゃったんだもん!
先にいっておきます。また更新がまちまちになりそうで す ・・。
さっそく課題があたえられました。わお
職員室で作品かけーっていわれたり・・ごふ。

で、丘と遊んだ日、朝雨降ってたんだけど、丘に逢ったら雨やんだ(ぷ
いや、丘の住んでるとこははじめからふってなかったらしいんだけど、俺のとこは結構ふっててさーまじビックリー。でもそうだよね、俺と丘が遊ぶ日に雨降るわけないもん!
靴下買いにいったよ!おそろいものはかwなかったけど靴下かえてよかった!家かえったら穴あいちゃってたんだもん・・!!(ぷ
毎度のことながら店に入るたびに話しまくってた!
そう!俺のリアル誕生日祝いにプレゼントもらったよ!あひるじゃないよ!(ぷぷ
こんこるど~♪
無くしてふべんだったからよかった!てか、値札ないのを選んだせいで丘はレジで待たされたようだよ
そのとき俺はひたすらディスプレイの香水の臭いかいでた(ぷ
ありがとうねぇ~vv
夕飯はうどんたべた!
アレが俺がいつもくってるうどんの味だよ丘・・!!
今度は丘の誕生日祝いもくてきで遊びにつれだしたいものです(ぉ
DVC00009.jpg

遊びで寝不足です。

今日は丘とあそんぶんだよーっ!なんかじかんあったから日記かきー♪
丘に見せるって言ったわいいけど、その資料をどこにおいたのかわからなくなってさっきまでさがしてました(・・・
無事にみつけたお!

眠い・・あと1時間寝ればよかった爆死。


オールの送別会引き続き誕生会楽しかったー!!

また食べ過ぎた・・・

てか、バイト行った早々仕事せずごはん食べたしね(まて
それがまた量がおおくてびっくりした。
昼飯抜いてたから食べれたけどそのあともたれた・・爆死
だけど、夕飯にうどん食べた。でそこでもまた揚げ物・・
おれやっぱ、うどんは麺が太いほうがいいな・・

丘の自主制作は?って問いにおもいきり反応しました(ぷ
まじで「グフッ」ってなったし(笑
じ、自主制作・・ジシュセイサク・・・・・・・・・・・・じしゅs・・沈
ところでアヒルは決定ですか?笑

食欲ないかたすいません。

今日俺が食べたもの(と、飲み物)は、、、

チョコレート、パン、豆乳、水、ダシ巻き卵、メロンソーダ、チャーハン、お吸い物、コーラ、カレーうどん、しょうが焼き定食、キャラメルパフェ、お茶


食欲ない人、読んだだけで吐いてしまいそうですね、、、(遠い目
流石に吐くかとおもったよ。頑張ったよ俺(そこでがんばったんかぃ
こんなに食べるのそうないよ、パフェとか、ギブアップだったよ、ことわればよかったよorz
てか、どーでもいいんだけどね。
これ、食べた順番。
・・つまり、朝起きたとたんチョコ食いました。
顔洗う前に喰いました。別段、おなかがすいてたわけでもないのに残ってたからって理由で食べました。順番おかしいです。・・ふふ。
なんか、本気ですごいたべたなーって思ってかきのこしてみた(うわー
本当、食欲ないひと、すいませn(そればっかり


あとねあとね!最近試供品をよくもらって、つかいまくってんだけど!
その試供品の成分特徴見てたらこんなところにドッキリが・・!!
wallppr039.gif

見える?読める??
『クララエキス』ってかいてあるの!
ぷぷ!クララエキス・・!『肌に潤いを与える』んだってさーっ!!

ここさいきん の出来事

とりあえず今日はとんでもなく寝てた(爆死
食べては寝て、パソコンしては寝て、本よんでは寝て・・・
精神的にもうダラッダラだぉorz
どうしたんだろ、俺。
まぁわかってるんだけど
丘の日記でよんでなかったの全部読んで、ある一文に思い切り共感したとか内緒内緒☆
そう!俺そんな内容が原因でバイト中ないちゃってさー、ホール俺一人なのに仕事にならなくなっちゃって大変だったよ(遠い目
キッチンの人がすこしだけうどん運びしてくれた・・

で、3月の終わりは実家へかえってましたぁ☆☆
1週間もいなかったけど、毎日あそんでた!!!(エバリ
俺車の免許もってねーから、日替わりで友達に迎えに来てもらってた!!(エバリ
絵のことや学校のことなんか一切がっさいわすれてたぜ!
バイトから『今日はいれない?』って電話きたときはきまづかったけどね・・(ぷ
おばぁちゃんの家いったら大金いただいちゃったりね。(遅いお年玉
そのお金で昨日はいっぱい買い物したよ。ぅへへじゅるじゅる

新クレ学は、俺的めんどうそu(殴
多分本気ではいりたいって思えるようなことがない限り入らないと思う
なんで、今は俺、まるでフリーター(ぷ


丘の体調が凄く心配です。
おかー大丈夫ーー・・??汗
元気になって、俺に直接色々とはくといーよ!!

ひゃっほーっ!!

やっとネットがつながった・・!!!嬉!!

Extra

プロフィール

原瞬

Author:原瞬
元!クレアール学園在籍
16502 1年B組だった!
嫌いなたべもの キノコ

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

